« やばい・・・ | トップページ | 週末ですなぁ »

2006年10月12日 (木曜日)

神奈川県おそるべし・・・

息子2が会社説明会参加のため、神奈川県に旅立った模様。
・・・息子1が今いるのは、神奈川県なんだが・・・。

呼んでる?なんか呼んでるのか神奈川県?
まるみかんは、大阪府在住で一生を全うしたいと思っているんだけど・・・。

Cimg1565

今日の節約弁当。

そして晩御飯。
Cimg1566Cimg1567Cimg1568Cimg1569Cimg1570

鶏のトマトソース煮、イカの炒めたの、牛丼の具風、おにぎり(ご飯がね~、残ったのよ)

本日、ヴィックスドロップで無事乗り切りました。
夕方、ちょっと熱っぽい。でも高温ではないようで、ふわふわしてて、節々も痛くない。
(昨夜は、腰が痛くて寒かった・・・(/_;)グスッ)
普段低体温なんで、熱には弱い(^_^;)
**************************************************
19月12日の記録
・体重測定(BMI 23.0 体脂肪率 32.0)
・禁煙続行中

体調が悪いと体重が減る。
でも減ったのはどうやら脂肪ではないようだ。
やっぱり健康的に痩せなくてはいけないのだな。
と、思う今日この頃。
**************************************************

|

« やばい・・・ | トップページ | 週末ですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい・・・ | トップページ | 週末ですなぁ »