« 病気になったら医者へ行こう | トップページ | 10月20日です »

2006年10月19日 (木曜日)

やっと木曜日・・・

木曜日でも木工教室に行けるわけもなく、仕事に精出すまるみかんです。
時々声は裏返りますが、昨日のルゴールと注射のお陰か、大分ましです。
今日のお弁当と食後の薬。
Cimg1592

一応、「粉薬」ではなく「顆粒」なんですね。
・・・粉薬のめない奴は顆粒も苦手なんだって、なんで気付いてくれないんだろう・・・。
ちなみにカプセルも苦手だ・・・。あぁ・・咳止めのシロップも嫌いだぁ・・っ!
でもオトナだからね・・・。口直しにアイスクリーム!とか言わないの。
うん。オトナってかオバちゃんだからね・・。

今日の晩御飯。
Cimg1593

豚と水菜と白菜の鍋。
そして、この鍋を最後にニトリの699円の土鍋は「カッ!」という音とともに、逝ってしまわれました。
中身は別の鍋に無事移されました。
**************************************************
10月19日の記録
・体重測定(BMI 23.0 体脂肪率 32.0)
・禁煙中

明日行けば休み~。
あと1日行けば休み~♪
**************************************************

|

« 病気になったら医者へ行こう | トップページ | 10月20日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病気になったら医者へ行こう | トップページ | 10月20日です »