« 10月16日の日記 | トップページ | きょうは(BlogPet) »

2006年10月17日 (火曜日)

ん?逆要約筆記かぁ?

朝、ハスキーでセクシーだった声も昼をすぎると、とうとう出なくなった。
皆さんの痛々しそうな顔。
でも本人、それほど辛くないんだ。声が出ないだけで。

説明しなければいけないことを、パソコンで入力して、プロジェクターで画面に映し、
それを別のヒトに読み上げてもらった。
普段、声を聞いて文字を打ってるんやけど、これって・・・反対だね(^_^;)。
それともでっかい筆談かな?

喉は痛くないんだけど、咳のし過ぎか、腹筋が痛い。
おぉ!私にも腹筋があったんだぁ~\(◎o◎)/びっくり!
と、変なところでびっくりしたりして。

でも結構元気。
声は出なくても食べ物は入る~(笑)。

今日の弁当。
Cimg1587

そして、今日は、ここで、こんなものをゴチになったり。
Cimg1591Cimg1588Cimg1589Cimg1590

ふぅ。おなかいっぱい~。
明日は声が出るといいなぁ・・・。

**************************************************
10月17日の記録
・体重測定(BMI 23.2 体脂肪率 31.2)
・禁煙やってる。
**************************************************

|

« 10月16日の日記 | トップページ | きょうは(BlogPet) »

コメント

あらら、とうとう声がでなくなったのね。
ちょっと休むと、出始めるけど
無理して使うと、余計に苦しくなって
でなくなる。

お大事にね。
でも、のどと胃はべつだもんね。(^^;)

投稿: 元気ママ | 2006年10月18日 (水曜日) 01:02

>元気ママさま

ご心配かけまして、すんません。

そうなの。食べ物は納まるのよ。
喉元過ぎれば・・って、この引用はちょっと違うか(^_^;)

これだけ、腹筋使ってるのに引き締まらないなんて、不思議だわ~。

投稿: まるみかん | 2006年10月18日 (水曜日) 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月16日の日記 | トップページ | きょうは(BlogPet) »