« 雨が降ってきたようです | トップページ | 雲の隙間から »

2006年10月 5日 (木曜日)

リコール対象かぁ?

「オデッセイ」と「ライフ」ですって。

うちの雷蔵くんはね~対象車じゃないんだけど、「バックドア開閉の不具合」あり、ですと。
そういえばダイレクトメール来てたわ。
気をつけてね~ってことですかね。

今日は作ったぞ、晩御飯。
Cimg1511Cimg1512Cimg1513

Cimg1514Cimg1515Cimg1516

さんまだよ、さんま。やっぱり大根おろしとすだちよね~。
サラダ(レタス、ルッコラ、ベビーリーフ、イカ)、ニラたま、
丸尾醸造所で貰ったお味噌につけた大根とにんじん。大根美味しいっ!にんじんはいまいち・・(^_^;)。
大好きな洋なし♪でも熟しすぎてまずかった(泣)。
**************************************************
10月5日の記録
・体重測定(BMI 23.4 体脂肪率 31.2)
・禁煙やってる。
**************************************************

|

« 雨が降ってきたようです | トップページ | 雲の隙間から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降ってきたようです | トップページ | 雲の隙間から »