« 神奈川県おそるべし・・・ | トップページ | 荒んだり和んだり・・・ »

2006年10月13日 (金曜日)

週末ですなぁ

週末といっても、まるみかんに休みなし。
土曜日も日曜日もお仕事が入っております。
もちろん、月曜日からは平常どおり・・・(ーー;)

ふん・・咳がとまらねぇよ( ̄‥ ̄)=3。
やっぱり年とると回復力がねぇ~・・・・(とほほん)
アルコールで麻痺作戦にでるも、麻痺するのは思考能力のみ。
あかんわ。

自分を力づけるための弁当写真。
Cimg1571

ほとんど、昨夜の残り物のリニューアル(w

で。本日の晩御飯っと。
Cimg1572Cimg1573Cimg1574Cimg1575Cimg1576

本日のおススメは、秋刀魚の南蛮漬け!
秋刀魚を3枚に卸して片栗粉つけて揚げて、酢とか砂糖とか塩とかネギとか唐辛子とか入れた中に漬け込む。(o⌒~⌒o)ウマーイ♪

ごぼうとこんにゃくと鶏肉(せせり)の煮物。そして、なぜかパスタ(w。
お味噌に漬けてたきゅうりと山芋。これがうまいのよ~。
**************************************************
10月13日の記録
・体重測定(BMI 23.1 体脂肪率 31.5)
・禁煙中

13日の金曜日なんやねぇ。
別になんということもない1日やったけども。

さぁ、明日は街中まで出ないといけません。
はぁ・・・。電車乗って、地下鉄乗ってっていうのは、遊びではエエけど仕事ではしんどいなぁ(ーー;)。
でも久しぶりにお会いする大好きなヒトたちもいるんで、楽しみは楽しみなんやけど♪

え~っと・・・。付けたしです。
<ニンテンドーDSソフト「レイトン教授と不思議な町」
2007年2月15日(木)発売!!
大泉洋出演(レイトン教授の声)>
だそうです。

買うっ!
**************************************************

|

« 神奈川県おそるべし・・・ | トップページ | 荒んだり和んだり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川県おそるべし・・・ | トップページ | 荒んだり和んだり・・・ »