« ハードな金曜日 | トップページ | 今日は犬の日らしい、ぞ。 »

2006年10月28日 (土曜日)

土曜日です。

曇り。
ちょっとのんびり・・と思ってたんだけども・・。

(-_-メ)(ボス)「月曜日の用意できてるよね?」
(゚∇゚;)エッ!?(まるみかん)
(-_-メ)(ボス)「レジメとパワポ、よろしくねん」
( ̄Д ̄;)(まるみかん)「商売繁盛ホームページ作成講座~ってやつですな。・・・。それができりゃあ私がやってるって!・・・のレジメを作れと・・そゆことですね・・il||li _| ̄|● il||li 」
あう・・・。がんばる・・・。

そんなへこたれた風邪ひきさんの昼ごはんはもちろんうどん。
Cimg1623

ただの「うどん」じゃないから。
「やまうち」のあつあつだからっ!
ネギはうちの畑のん=^-^=うふっ♪うまーっ

晩御飯・・・。しゅわしゅわ・・。
写真なし・・・(´・ω・`)
**************************************************
10月28日の記録
・体重測定(BMI 23.3体脂肪率 32.0)
・禁煙中

今日は午後10時よりサンテレビで『どうでC』
なぜかその後の釣り番組もぼぉ~っとみてしまう不思議。
さぁ、明日は早い。
風呂入って寝るべ、寝るべ。
**************************************************

|

« ハードな金曜日 | トップページ | 今日は犬の日らしい、ぞ。 »

コメント

どうでCの後でやってるフィッシングVは、スカパー釣りビジョンの1時間番組を
30分に編集し直したものなんですよ。
まあ、真剣に見るよりもぼぉ~っと見るぐらいがいいんじゃないでしょうか。

投稿: コマンタレブ | 2006年10月29日 (日曜日) 00:10

うどん!UDON!!( ̄¬ ̄)
オイラもいつか讃岐巡りしてやるーっ!(笑)

>商売繁盛ホームページ作成講座~
う、その講座は是非拝聴したいかも・・・

投稿: Kamsai | 2006年10月29日 (日曜日) 01:22

>コマンタレブさま

あのつり番組は、いつも「なんかちゃらけたにぃさん方がビュンビュン釣竿振ってるなぁ」と思いながらみてます。

>kamsaiさま

商売繁盛するホームーページが6時間で作れたら誰も苦労しないってなぁ。(笑)
私も聞きたい(*^_^*)。

投稿: まるみかん | 2006年10月30日 (月曜日) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな金曜日 | トップページ | 今日は犬の日らしい、ぞ。 »