« 作品展に行きましたよん♪ | トップページ | ドライブ日和~♪ »

2006年11月27日 (月曜日)

ちょっとハードな1日

といっても、「ちょっとだけ」ですけど^_^;

今日は午前中パワポ発表会を拝見いたしました。
本日もためになりました(うんうん)。
腰痛について、ペットの飼い方、シフォンケーキの作り方、着物のこと、ゴルフのこと、などなどなど・・。
幅広いです。

お昼からお仕事なんで、小一時間かけて移動。
今日は、高速使わずに間に合いました(笑)

そして、夜は、和歌山でお仕事。
午後7時~9時・・・。

そう。和歌山でお仕事だとね~。
アノ峠を越えるのよ~。トンネル抜けて~。
行きも帰りも怖いのよ~~~っ!
しかも雨だし~(/ _ ; )グスン

まぁ、無事に終えて帰ってきたわけですが。
もちろん晩御飯の用意なんてしてませ~ん。
私用にはちゃんと流動食あるし~(ぐびぐび)。

そう思ってたら、ダンナの人、冷凍していたハンバーグを焼いてくれてました。
う~ん、残念・・。今日の昼間、シャチョ~さんにハンバーグ定食おごってもらったのでした~っ!
なので、それは明日の昼以降にたべようかと・・・(^_^;)

本日の記録
禁煙続行中。
そして相変わらずの数値。
(あ~ぁ、デブだよぉ。と、開き直ってみる(笑))

|

« 作品展に行きましたよん♪ | トップページ | ドライブ日和~♪ »

コメント

そうかー和歌山へ車で行くには怖いトンネルがあるのか・・・
ちらっと車で行ってみようと考えていたけど
やはり止めておこうと思ってしまいました(;^_^A アセアセ…

まんまるさんが怖いなら・・・相当怖いんだろうなぁ(ぼそ)


投稿: かあちゃん | 2006年11月28日 (火曜日) 08:11

>かあちゃんさま

なんの!
かあちゃんに怖いものなどありますまいっ!(*^_^*)

あ~でもねぇ・・。
ほんとやばいから、車で夜は止めておいた方がいいっす。
一人で行く山道はほんま怖いです。

投稿: まるみかん | 2006年11月28日 (火曜日) 20:37

やっぱりそう思うのねん(笑い)

投稿: かあちゃん | 2006年11月29日 (水曜日) 06:50

>かあちゃんさま

え~っと・・。
え~~っっっと・・・。
(=^ ▽ ^=;;;)

投稿: まるみかん | 2006年11月29日 (水曜日) 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展に行きましたよん♪ | トップページ | ドライブ日和~♪ »