« 良かれと思って・・・ | トップページ | 11月12日の日記 »

2006年11月11日 (土曜日)

やばいっ!と思ったら。

慌てずLANケーブルを抜きましょう。

もし、自分のパソコンがウィルスに犯されてると判明したら、とりあえずLANケーブルを抜きましょう。
ウィルスに感染してた場合、まずLANケーブルを抜いて自分でなんとかしてね。

スパイウェアってのも厄介だ・・。
インターネットしてるんやったら、やっぱり知識は必要やから。
新しい技術を使いたいななら、新しい知識を!と思います。
がんばれ!
というか、がんばろう団塊世代のみなさん!

今日の晩御飯。
Cimg1677_1Cimg1680_1Cimg1681_1Cimg1682_1

すんごいお天気でしたね~。
雷はやっぱり怖いです。
*******************************************************
11月11日の記録
・体重測定(BMII 23.1 体脂肪率 32.0)
・禁煙はもちろんやってます。

今日はがんばって自分の部屋の掃除。
そして掃除しながらテレビみてたり。
11月18日放送予定の『東京タワー』とても楽しみ(*⌒▽⌒*)♪

さて。今日もサンテレビさんで、『どうでC』がございますよ。
*******************************************************

|

« 良かれと思って・・・ | トップページ | 11月12日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かれと思って・・・ | トップページ | 11月12日の日記 »