« こたつで昼寝 | トップページ | ちょっとハードな1日 »

2006年11月26日 (日曜日)

作品展に行きましたよん♪

幼稚園の作品展に行ってきました。
息子1,2はすでに成人・・。
ましてや孫でもなし^_^;
Cimg1789Cimg1795_1

大昔、まるみかんは幼稚園のせんせ~やってました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そんで、大昔の職場に行ってきたのでした~。

もうね。20年以上前なのにねぇ。
あんまり変わってなくて。

そんで・・。一番愕然としたのが・・。
「(み)せんせ~」って声かけられて。
それが、この園の先生で・・。
「私、昔(み)せんせ~のクラスでした~♪」って・・。
あうぅ・・。
私が初めて担任させてもらったクラスの子がせんせ~に!
いや~ん・・。3歳児さんだったのにぃ~。
立派になって~(うるうるうる・・)
でも、ちょっとショック・・(笑)

当時の同僚のせんせ~方と園長室でぺちゃくちゃしゃべり。
次回は発表会ね~と、お約束して帰ってきました。

雨でしたけどね。
楽しい1日でございましたよ♪

で。今日の晩御飯~。
Cimg1790Cimg1791Cimg1792Cimg1793Cimg1794

カリフラワーの酢漬け、もらい物の五目豆、マカロニサラダ、
野菜のポタージュスープ、豚の照り焼き。

さて。
禁煙続行中です。
え~BMIは・・。ちょっとデブです^_^;

|

« こたつで昼寝 | トップページ | ちょっとハードな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつで昼寝 | トップページ | ちょっとハードな1日 »