« なんだか裏目? | トップページ | 作品展に行きましたよん♪ »

2006年11月25日 (土曜日)

こたつで昼寝

こたつを出したものの、まだ一度も入っていない。
なんか、こたつはいる程の気温でもないような気もする。
でもせっかく出したんだし。こたつといえば「うたた寝」だし。とか思いながら。

今日は午前中お仕事で、お昼から、母の買い物お付き合い。
明日は父の実家で法事があるとかで、お供え物を買いに行ったり。
来月は、ダンナの実家で四十九日、ウチのじぃじばぁばの法事があったりで、結構忙しい。(らしい^_^;)

今日の晩御飯。
Cimg1783Cimg1784Cimg1785Cimg1786Cimg1788

今日のメイン、鯛めし!
あんきも、サーモンのサラダ、ほうれん草を卵焼きと海苔で巻いたの、
大葉とちりめんとゴマのふりかけ。←これ大成功!
鯛めしは美味しかったけど、骨がいやだって、軟弱なヒトが言う。
噛めばいいべやっ!(`へ´メ) ふん

毎日の記録を最近は書いておりませんが、ちゃんと記録してるです。
禁煙は続行しているです。
体重は・・・体重は・・・いいたくない・・・。
うん・・がんばるよ・・。(ノ_σ)グスン

昨日mixi内で見つかった。
なんでわかったんやろ。
不思議~。(笑)

さて。
本日もサンテレビさんで、『どうでC』が放送されますな。
うれしいことです。(=^ ▽ ^=)


|

« なんだか裏目? | トップページ | 作品展に行きましたよん♪ »

コメント

オイラもmixiでまるみかん様を見つけてしまいました。
性別と、その他もろもろと、「どうでしょう」っていうキーワードだけで見つかるアナタは神ですな。

投稿: コマンタレブ | 2006年11月25日 (土曜日) 22:05

忙しい中、わざわざ来ていただき皆も励みになったと思います。
せきをされていたかに見えたのですが体に気を付けてください。
今日は文書作成3級の試験を受けました、知識は通りましたが、実技で落ちました。
実技で落ちるなんて予想外です、100点と思っていたので不合格の字が出てきたときは放心状態になりました。もう一度頑張ってチャレンジします。
それから30日は5時30分にボアール集合ですよ、みんなで楽しみましょう。

投稿: コロンパパ | 2006年11月25日 (土曜日) 22:18

>コマンタレブさま

きゃ~、見つかった~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おかしいなぁ・・・大人しくしてるのに(笑)。

よぉ~し。よぉ~し。
それでは、足跡べったりつけてくるかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ。

>コロンパパさま

だいたい知識で落ちて実技で通るパターンが多いんですが・・。
う~ん、残念。
ファイル名、半角か全角かで点数引かれたりするからねぇ。
半角全角は要注意です。次回は気をつけて!

30日、楽しみにしてま~す♪

投稿: まるみかん | 2006年11月25日 (土曜日) 22:42

初めてこのブログにコメントした時の内容が「mixiに、アナタの好きそうなコミュがありますよ」っていう
紹介だったと思うのですが、まるみかん様は「若くないから」とかいう理由でやんわりと非mixi派宣言
をしておられましたね。
でも、ワタクシ密かに「このお方ならいつかmixi始めるはず」と思っておりました。

そして見つけてしまったのですね。
ああ、でも詳細は見ずに検索で引っ掛かったところまでしかいってないのでワタクシの足跡は残って
ないと思いますよ(・∀・)あひゃひゃひゃ

投稿: コマンタレブ | 2006年11月26日 (日曜日) 07:28

>コマンタレブさま

コマンタレブさまは、検索しやすいねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!

投稿: まるみかん | 2006年11月26日 (日曜日) 08:53

思わずうっかりと足跡を残してしまったので早速討ち入りされてしまいました。
日記も書かんし、何度も見るところじゃないかんねヽ(`◇´)/

投稿: コマンタレブ | 2006年12月 3日 (日曜日) 22:32

>コマンタレブさま

( ̄ー ̄)ニヤリッ

他人のコミュ見るのは面白いっす。
見られるのはイヤやけどね~(笑)

投稿: まるみかん | 2006年12月 4日 (月曜日) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか裏目? | トップページ | 作品展に行きましたよん♪ »