« ええお天気でした | トップページ | 求ム! »

2006年11月14日 (火曜日)

疲れた・・・

PCのお掃除してるうちにもう面倒くさくなって「フォーマットしちゃお」とか思ってしまったの。
で。やっちゃいました。
一応必要なファイルは外付けのHDDに保存して。

まずOS~。
フォーマットして、OS入れてアップデートして・・・。
ここでお昼ご飯。
その後、
セキュリティーソフト入れて情報を更新して・・・もう何回目の再起動やら・・・はぁ・・・。
Office入れてアップデートして再起動して・・・。
気がつけば夕方。外は雨。そして雷・・。嫌すぎる・・・かお・・あ・・顔文字もまた登録しなきゃだわ・・・。
ブックマークをインポートして、必要なソフトインストールして・・・。

綺麗になったけども。
とてもすっきりしたけども・・・。
1日暇な時間のある人でないとお勧めできないですな・・・。
でもおかげで、勉強できたケド・・・。
こうして、綺麗な状態の時にゴーストで、バックアップとってれば楽なのよねぇ・・。
わかってるのにねぇ(笑)。

さて。こうして1日引きこもってPCまわりにへばりついていた日の晩御飯。
Cimg1701Cimg1702Cimg1704Cimg1705Cimg1707

地味~(^^ゞ
**************************************************
11月14日の記録
・体重測定(BMI 23.3 体脂肪率 32%)
・禁煙やってる。

がーん・・・。
エクセルで作った体重記録ファイル・・。
コピーし忘れてる・・・。あう~・・・。私のバカ・・・(ぐすん)
また作るのか・・┏(-_-;)┓ ガクン
**************************************************

|

« ええお天気でした | トップページ | 求ム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええお天気でした | トップページ | 求ム! »