« ボスの勤労に感謝 | トップページ | こたつで昼寝 »

2006年11月24日 (金曜日)

なんだか裏目?

今日の仕事は10時から~・・・だったんだんだが、キャンセル^_^;
お昼から出席のつもりだったんですが、前の職場のパワポ発表会に出席。
気分は「星飛馬のねぇちゃん」(笑)

お勉強になりました(うむうむ)
食のこと、言葉のこと、心のこと、遊びのこと、住のこと、祭りのこと・・。いやぁ楽しかった♪
禁煙は、身体壊す前にやった方がいいし、USJでは、担当クルーに聞け!だし、
祭りは見に行きたいし、旬の野菜は食べなくちゃだし、
姓名占いは「楽天的(当たってるし!)」だし、庭は、掘ってみなくちゃだし・・忙しいわ。

で。今日は夕方から仕事だったので、前の職場から今の職場に移動しなくちゃ~。
4時半に出れば間にあう・・あぅ~でもこの発表も聞きたい~っ!ってことで、出発は4時40分。
駐車場で、精算しようとしたら・・あぁ・・・1万円札しかない~~っ(T_T)
しかたなし、両替してきたら、あぁ・・もう4時45分・・。
しょうがねぇ・・・。1分百円の高速に乗る・・・。5時2分に乗り、5時8分に降りる・・。
お約束は5時半。職場到着5時28分・・・セーフ(^_^;)
ギリギリだべや。

で。月曜日も行くから。(びしっ!)>発表会!

今日の晩御飯は、しっぽくうどんでございます。
テーマは「さぬき」(笑)
Cimg1777

ごぼうとか、にんじんとか、ねぎとか、白菜とか、きのことか。

でもねぇ。
ただ、ゆでて醤油かけてスダチかけて食べたうどんも、うま~♪でした。
今月のうどんは「上戸」でございます(=^ ▽ ^=)
Cimg1779Cimg1781

今日のメニュー。
(朝)にゅうめん、(昼)トマトとナスのパスタ、(夜)しっぽくうどん。
・・・米食ってない・・ははは・・^_^;。
さすが麺くい(ぷっ

そして。
『虹を架ける王妃』
琢ちゃん・・・一瞬でしたねぇ。
岡田准一さん、おっとこまえでしたなぁ!

|

« ボスの勤労に感謝 | トップページ | こたつで昼寝 »

コメント

師匠~!みんな喜んでたと思いますよ(^^♪
see you next week

投稿: こうちゃん | 2006年11月25日 (土曜日) 00:19

お疲れさまでした♪
今日は麺のオンパレードでしたか・・・(^-^;
にしても「麺くい」って・・・掛詞ですな?(笑)

月曜日はよろしくお願いしまーす(ペコ

投稿: Kamsai | 2006年11月25日 (土曜日) 01:11

>こうちゃんさま

来週も行きま~す(=^ ▽ ^=)

>kamsaiさま

楽しいですねぇ。>発表会
発表みたらつい「うどん」が食べたくなってしまいましたよ。(笑)
月曜日、こちらこそよろしくです♪

投稿: まるみかん | 2006年11月25日 (土曜日) 06:33

どもですf(^▽^)ゞ初めてちらうら日記におじゃまいたします_(._.)_のび太の母でございます(ぺこり)こうちゃんのコメントにもありますようにきのうはわざわざしずかちゃんにお越しいただいてのび太はもちろんドラFAMILYみんな喜んでいたと思います。ジャイアンのコンサート会場だった(?)あの場所がほのぼのとした空気に包まれていたような気がしました。しずかちゃんやらジャイアンやらそして今度は星飛雄馬のねえちゃんになったりと変幻自在・・・たくさんのキャラをかけもちいただきご苦労さまです(^_^)vしかしあの発表会のあとにそんな出来事があったとは・・・「なんだか」というより「はっきり」裏目といっていいような、・・ですよね・・・(^_^;)この裏目何を恨めというのやら。ちらうらめ日記とでも・・・と発表と同じくだらだらコメントになりましてえろうすいません(~_~;)しかしいつも楽しく読ませてもらってます、今日のもどの行にもつっこみ入れたくなるほどのおもろさです。ひとりでぼけてつっこんでるし。あぁこのページを教えてくれたわが息子のび太に感謝です。そんできのうの発表、どれもその人らしくてなんかほっこり。内容もバラエティ豊かでほんと楽しかったっすねぇ~ヽ(^。^)ノ~♪師匠のおかげでわたしたちずいぶん成長いたしました(*^^)vありがとうございました。(のろのろコメントしてる間に日記・本日分・が更新されてる予感あり。それではまた月曜日にお待ちいたしております(^_^)/~今度はぜひ小銭のご用意を(笑)いよいよわが息子のび太も順番がまわってくるんで母としても今頃がんばってるんやろうのび太に夜食でもさしいれ・・・といきたいところです、えへへ。

投稿: のび太ママ | 2006年11月25日 (土曜日) 23:17

>のび太ママさま

「成長」は皆様の努力の賜物だと思いますよ~。
私、土管の上で歌ってただけだし(=^ ▽ ^=)

そうだ、そうだ。
月曜日のお楽しみはのび太くんの発表だわ♪

こんどは、ちゃんと小銭用意していきま~す。^_^;

投稿: まるみかん | 2006年11月26日 (日曜日) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボスの勤労に感謝 | トップページ | こたつで昼寝 »