« そしておいし~♪(BlogPet) | トップページ | 良かれと思って・・・ »

2006年11月 9日 (木曜日)

久しぶりの木工教室♪

で、「今週のビックリドッキリメカ、発進!」
(・・・って・・メカじゃないんだケド・・)
Cimg1666Cimg1667

まだ、塗装もしてませんし、引き出しも作ってません。
でも久々に作れてうれし~♪約1ヶ月ぶり~。

今日は、暖かかったねぇ。
夜は鍋っ!って思ってたんだけど、暖かいし・・。
ということで、こんな感じの晩御飯です。
Cimg1668Cimg1669Cimg1670Cimg1671Cimg1674


きのこの炊き込みご飯。
大根サラダ、かぶらの甘酢漬け、たらこのしょうゆ漬け(を焼いたの)、
豚肉の味噌漬け(を焼いてキャベツとまぜたの)。
**************************************************
11月9日の記録
・体重測定(BMI 23.3 体脂肪率 31.8)
・禁煙、やってるともっ!

かぶらは自家製(父作)で~す(^◇^)。
さすがに、ダンナのヒトが採ってきた松茸は未だ冷凍庫の中っ!
**************************************************

|

« そしておいし~♪(BlogPet) | トップページ | 良かれと思って・・・ »

コメント

すごーい!きれーい!!ほしーい!!!(笑)

投稿: Kamsai | 2006年11月 9日 (木曜日) 23:50

>kamsaiさま

すごくて、きれいで、ほしいのは・・ん~・・炊き込みご飯!
ふぁいなるあんさ~(笑)。

正解?

投稿: まるみかん | 2006年11月10日 (金曜日) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしておいし~♪(BlogPet) | トップページ | 良かれと思って・・・ »