« 今日は木曜日だす。 | トップページ | あかん・・。明日はあきらめた・・。 »

2006年11月17日 (金曜日)

重要なお知らせ

というのがHONDAさんから来た。
雷蔵の「改善対策」らしい。
「テールゲートのオープンステーの不具合」が原因らしいが・・・、あんまし不具合感じないんだけど、行かなあかんのかなぁ・・。ふむ・・・。

寒いんだかぬくいんだか良くわからない天候ですが、とりあえず、冬といえば鍋です。
今日は、もつ鍋なんてものをやってみました。
Cimg1729

これは実家から貰った天ぷら~。
Cimg1726

そろそろ年賀状の季節。
こんな本も出ておりますな。
Photo_2

よろしければ、手にとってごらんくださいまし。
まぁ別に私の利益になるわけじゃないんで、買わなくてもいいです。(笑)

そういえば、ウチは喪中の葉書を出さないといけなかったのでは・・・( ̄□ ̄;
年末は忙しいのぉ・・・。

明日は11月18日♪
そう!
ネズミーランドの主のお誕生日~って(笑)・・・ちゃうがな(*^_^*)。
いよいよ『東京タワー』放送ですがな。
楽しみ~。そして翌日は試験っと(ははははは~)。


|

« 今日は木曜日だす。 | トップページ | あかん・・。明日はあきらめた・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は木曜日だす。 | トップページ | あかん・・。明日はあきらめた・・。 »