« 疲れた・・・ | トップページ | きのうは記録しなかったよ(BlogPet) »

2006年11月15日 (水曜日)

求ム!

損益勘定ってなんですかぁ?
あと、3日で、簿記のリクツを簡潔に教えてくれるヒト・・・オシエテ~(ToT)

今までの私の計算機は「どんぶり」でした。
おっきなどんぶりに資本金入れて、そこから始めたらあかんのか?
ビバッ!現金取引っ!いつもニコニコ現金払いっ!
複雑な経済社会って嫌いだぁ・・・。
ううう・・。来年2月に向けてがんばろう・・。って、あきらめかいっ!(~o~)v

さて。
今日、てんば2ちんからのお土産をいただきました~♪
Cimg1708Cimg1709

『富士宮焼きそば』と『わさびらむね』(あやしげ~(笑))
ありがと~~♪こんなの大好き~(*^_^*)

さっそく、1本を3人(ダンナのヒト、息子2、まるみかん)で回しのみっ!
ダ「普通のラムネ・・よりちょと薄い・・かな?わさび・・?わからんのぉ」
2「ん~・・。原材料に山葵入ってないな・・・。」
ま「薄いメロンソーダって感じ?ワサビ味はわからん・・。普通に飲めるねぇ」
普通に飲めたらいかんのか(笑)
2本頂いたので、残り1本は、息子1に残しておいてあげようっ!と話が決まりました。
座して待つように>息子1

ちなみに、うちには、「いかチョコカレー」とか、「ジンギスカンキャラメル」とか、「ベジマイト」というようなワケのわからないモノが結構ある・・(ーー;)。
ヘンナカゾク・・・。

Cimg1710

本日は水曜クラブの為、晩御飯はなしっ!
そして、ファイル消失の為、記録もなし・・・。

2~3日したらちゃんと記録摂ります(たぶん)。

|

« 疲れた・・・ | トップページ | きのうは記録しなかったよ(BlogPet) »

コメント

無事に物品授与出来たみたいですね♪
富士宮焼きそばの感想もよろしくー(笑)

ベジマイト・・・どこかで聞いたことがあるような。。。
いかチョコカレーはチョコですか?カレーですか?どっちなんですかっ!(笑)

投稿: Kamsai | 2006年11月16日 (木曜日) 01:28

>kamsaiさま

いかチョコカレーは「カレー風味のチョコでコーティングしたさきいかです」とパッケージに書いてました。
突っ込みどころ満載です。

投稿: まるみかん | 2006年11月16日 (木曜日) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた・・・ | トップページ | きのうは記録しなかったよ(BlogPet) »