« 久しぶりの木工教室♪ | トップページ | やばいっ!と思ったら。 »

2006年11月10日 (金曜日)

良かれと思って・・・

悪くなってほしいと思いながら子どもを育ててる親なんていないハズ・・。
と思うんだけど・・。

「子どもを育てる」ってのは難しいもんだなぁと思ったり・・、テレビ見ながらそういうことを考えたりね、するわけです。
いや、まぁ酔っ払いのたわごとなんで、気にしないでください。(*^_^*)

息子2も中学時代家出繰り返しましたしね。
一番最後はナニワ警察署(仮設)に補導されて、むっちゃ強面の刑事さんに
「ぅらぁっ!お父さんとお母さんが来てくれたやろうがぁぁぁっ!」って言われた時かな♪
あの時は、私もびびった・・・(^_^;)。
つれて帰る時に車のラジオからナイナイのオールナイトニッポンが流れてたことは多分一生忘れないと思う。

親ってのは大変ですよ。
子も大変だけどね。

「話せばわかる」って言うけど、
「話さないとわからない」んだよね。
ちゃんと言い合わないと駄目だと思う。親も子も。
でないとわからないよ、考えてることなんて。
「親だから」「子だから」わかるなんてことないと思う。
なんて、テレビの番組を観ながら思いました~。

そういえば、息子1はやんちゃで、菓子折りもって、よく謝りに行ったよな~。(笑)
二度とごめんだ(●`へ´ ●#) ふんっ!

酔っ払いなんで、晩御飯ありません。
いや、そうでなく。午後9時まで仕事してましたし(^_^;)。
明日は・・・明日こそは頑張りま~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。
**************************************************
11月10日の記録
・体重測定(BMI 23.3 体脂肪率 31.8)
・禁煙中

あの木枯らしはなんだったのぉ?ってくらい「ぬくい」・・・。
日中汗かくし。
もぉ・・・。
寒いなら寒いってはっきりさせて欲しいモンだ。
**************************************************

|

« 久しぶりの木工教室♪ | トップページ | やばいっ!と思ったら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの木工教室♪ | トップページ | やばいっ!と思ったら。 »