« あかん・・。明日はあきらめた・・。 | トップページ | どうなの?それって・・・。 »

2006年11月19日 (日曜日)

「ズビズビ。」

外はうっとおしいお天気でした。なので、ダンナのヒトに送ってくれるようにお願いしました。

ダ「おう。試験会場はどこや?」
み「イヤ・・エキデイイデス・・。」(声小さめ)
ダ「なんでよ。」
み「シケンウケナイカラ・・・」
ダ「受けへんの?受けたらとおるかもしれへんやん!」
み「いや、それは絶対にないなっ!」(確定してどうする・・)
ダ「試験受けへんのにどこ行くのよ?」
み「ちょっとお芝居を観に~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪」
というようなことを言いつつ、行ってきました松下IMPホール。

「ズビズビ。」劇団M.O.P.第41回公演でございます。
会場について、まずはおススメのパンフレットをゲットっ!
MONO第34回公演『地獄でございます』のフライヤー発見っ!

お話は。
もう初めはどうなることよ?なんて思ってたんですが、
なるほど、なるほど・・。すげ~~っ!
そして最後がカッコいいのよっ!
なるほど。そして「ズビズビ。」と。ほぉ~~!みたいな(笑)
(わかんないよね(笑))
いや、とにかく東京で観る機会があれば観とけばいいよっ!ってことですわ。
大阪は今日千秋楽だぁ~。

Cimg1736_1Cimg1737_1

風船は舞台から落ちてきた風船です。記念に持って帰ってね~とのことだったので、貰ってきました~(*^_^*)。

で、今日の晩御飯は、デパートの地下のみなさんが、がんばって作ってくれたお惣菜とお弁当です。
Cimg1734_1Cimg1735

ぐびぐびとともに頂きました~。(*^_^*)
いや、一人で食べたんじゃないよ。ちゃんとわけわけして食べたんだよぉ。

さて。
先日のまるみかんの誕生日に、「お誕生日おめでと~」とか「今日誕生日だよね~」とかいうメールを65,536通ほどいただきまし(以下略

ありがとうございます♪
誕生日ということより、みんなが覚えていてくれた、気にかけてくれてた、ってことがすごく嬉しいです。
こんなヤツですが、今後とも仲良くしてやってくだされm(_ _)m ペコッ

|

« あかん・・。明日はあきらめた・・。 | トップページ | どうなの?それって・・・。 »

コメント

へっ? 受けてないの???

サービス問題で、めちゃくちゃ簡単な問題やったのにぃ。。。
今回は、合格率高いよぉ。きっと。

そして、高い合格率がでた後には、必ずむつかしぃ~問題がやってきて合格率を下げるのさ。>次回

あっ、そうそうお誕生日やったらしく・・・おめでとうさんどす。 >遅すぎ・・・

投稿: ぱでぃんとん | 2006年11月20日 (月曜日) 12:00

>ぱでぃんとんさま

いいもん・・。2月に受けるもん・・。今度こそちゃんと受けるモン。
そして、試験サボったことを母には内緒にしてっ!とこれもまるでコドモだわ(笑)
でもお芝居よかったからいいの。
反省はしてるけど後悔はしてないモン。

投稿: まるみかん | 2006年11月20日 (月曜日) 16:43

試験を無視して芝居を観に行く・・・その行動かなりキブイ!(きもくてしぶいという意味です そしてこれは一応褒め言葉です) そしてお誕生日だったんですねおめでとうございます(65,537通目ですね)

投稿: こうちゃん | 2006年11月20日 (月曜日) 18:32

>こうちゃんさま

「キブイ」がほめ言葉とは思えないワタシがいる・・・。(どよ~ん)

よぉ~し、よぉ~し。
ぜ・っ・た・い・プ・レ・ゼ・ン・見・に・い・く・ぞ・っ!

65,537通目のメールありがと~~\(^◇^)/

投稿: まるみかん | 2006年11月20日 (月曜日) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかん・・。明日はあきらめた・・。 | トップページ | どうなの?それって・・・。 »