« 楽しかった♪ | トップページ | 気づけば年末 »

2006年12月17日 (日曜日)

12月17日の日記

午前中お仕事。
眠い・・・。

ボスから電話あり。
「午前中のお仕事終わったら、ご飯たべにおいで~」

今日の献立は、玄米ご飯、味噌汁、ほうれん草のおひたし、おでんでした。
写真、ちゃんと、撮れてませんでしたが、おいしかったです(*^_^*)
う~ん、毎日、試食会だったらいいのに♪

午後から代車を返しに行くんだけど、せっかく借りたんだし~ぃということで・・。
(み)「ねぇねぇ、ドライブしよ~♪」と友人にデートのお誘いの電話。
友「行く~」即決!
(み)「どこ行く~?海と山」
友「そら、海と山、どっちが楽しいといったら山でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ」
(み)「やっぱり山だよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ」
そして、やっぱり楽しかった山道(笑)

ということで、普段は30分で着く場所なんですが、1時間以上かかって、到着~♪
代車と雷蔵くんを交換いたしました。
雷蔵くんぴかぴか~。
オイル交換、タイヤのローテーション、部品交換もすべて完了。
すてき~。
やっぱり楽だわ・・、雷蔵くん(はぁと)。

で、その帰り道、お買い物。
Cimg1928

 これが↑こうなって↓
Cimg1929

 これが↑こう↓
Cimg1938

やっぱりゲーム機はソフトなかったら、ただの箱だわねぇ~。

で、今日の晩御飯。
Cimg1932Cimg1933Cimg1934Cimg1935

禁煙続行中。
体重減って体脂肪増加。

|

« 楽しかった♪ | トップページ | 気づけば年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった♪ | トップページ | 気づけば年末 »