« く〜こが購入した(BlogPet) | トップページ | 土曜日です。 »

2006年12月 8日 (金曜日)

充実した1日orz

午前中、お仕事が無かったので久々の美容院へ♪
髪の毛が長くて、車のドアを閉めるたび、「あ、イテっ」ってなってたのは、何年前だろう(遠い目)。
ピアスが見えるような長さ~と注文いたしましたんで、さっぱり短くなりました。
いや、でもあんまり変わりないけどな(笑)。

本日は14時30分から20時50分までお仕事だったんですが、
途中、17時~19時までのお約束がキャンセルになりまして。

その間、ボスがやるカフェの開店準備のお手伝いに借り出されました。
(み)「カフェのお手伝いなら、メイド服着てメイドさんになりたいですぅ(うふっ)」
ボス「ん?冥途服着たいってか?」
・・・ごめんなさい。二度と言いません・・・(/ _ ; )。
飲食部門に派遣されておりました。
Cimg1849

メニューに「スープカレー」入れてくれるって♪

21時に帰ってきて作った晩御飯。
といっても、ご飯は炊かれていました。
にんじん、たまねぎは、刻まれていました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ついでに、ポテトサラダはダンナの人の兄貴作っ!
(おにいちゃん・・・、ポテトサラダに、りんご入れるのはやめて・・・)
Cimg1850Cimg1851Cimg1854

禁煙中。
体重は、微減(・・・?

さて。
明日も仕事だぁっ!


|

« く〜こが購入した(BlogPet) | トップページ | 土曜日です。 »

コメント

えっ?ボスはカフェをやられてるんですか?休みの日にいきま~す 今度場所教えてくださいね。 ちなみにメイド服よりレーシングスーツのほうがうけるような気が・・・(えっ、うけねらいじゃない?失礼) とにかくつなぎを着て接客してください。フフフ。

投稿: こうちゃん | 2006年12月 9日 (土曜日) 13:29

>こうちゃんさま

まるみかんのようなヘボドライバーは、レーシングスーツ持ってないも~ん(/ _ ; )
レーシングスーツ、レーシングシューズ、レーシンググローブ、メットの標準装備は、チャン戦出るぐらいでないと・・・・。

レーシンググローブと、メット、そして作業用のつなぎなら、あるけどね^_^;

絶対つなぎより、メイド服の方が似合ってると思・・(以下略

もし、レーシングスーツ持ってたとしても・・・・。
今、入らねぇよっ!((T_T)え~ん、え~ん)

投稿: まるみかん | 2006年12月 9日 (土曜日) 19:13

あいしてる~ほんとに~あいしてる~  にしきのあきら登場 イエ~イエ~
そうです。受かったのです。それもなんと70点で。
なんとゆう劇的なまくぎれでしょうか!

この場をかりて、辛抱強く、忍耐強く、教えていただいた先生方に御礼申しあげますm(__)mそして神様、仏様、アラーの神、よろずの神、我が家にいる貧乏神、テスト前に祈ったすべての神にもお礼を申しあげますm(__)m
にたにた笑ってたら知らないおばさんがぺこんと頭を下げました。にたにた顔を勘違いしたなと思ったけど、私もぺコンと下げときました。きっと後から誰かと悩むかも?
幸せのおすそ分け!(単なる迷惑かも)

メイド服なんかより、バニーガールでなきゃ~あれ着るといやでもダイエットしちゃうよ!みたーい!まるみかんちゃんのバニーガール(^^♪

えっ カフェ?失礼しましたm(__)m
でも「いつも足きれいだなぁ~」と思ってたもんで
つい欲望が・・・ これからは年増にご用心!!

投稿: にわか占い師 | 2006年12月 9日 (土曜日) 20:55

>にわか占い師さま

おめでと~~~~っ!!!!
70点でも合格は合格さっ!
やった~~~っ!にしきのあきら、いえぇ~いっ!
すばらしいっ!

え?そして、「足がきれい」?
もっと大きな声で、おっしゃってもよろしくってよ♪

ば・・ばにーがーる・・・。
それは世間様に申し訳ないような気がします・・(^_^;)


投稿: まるみかん | 2006年12月 9日 (土曜日) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« く〜こが購入した(BlogPet) | トップページ | 土曜日です。 »