« 12月2日といえば | トップページ | 急に寒いですわね。 »

2006年12月 3日 (日曜日)

世間様はお休みらしいね

今日はとあるイベントのお手伝い。
セッティングも順調に進み、お昼ご飯♪
控え室は「楽屋A」~。
Cimg1822

化粧前しかご飯食べる場所がない・・・(ーー;)
自分の顔見ながらご飯食べるのって、なんとも落ち着かないものですな・・・。

で。
このまま、何事も無く終わるかと思われていたのですが・・・。
開場15分前に気づく・・。
(√)「(み)さん、ファイルは?」
(み)「え?」
(√)「ファイル無いけど?」
(み)「・・・・あ~~~っΣ(゚Д゚)ガーン!・・・忘れた・・・。」
開演前40分ですよ。
山ほどあるですよ、入力。
どうする>まるみかん(ぴ~んちっ!)

原稿があったので、ひたすらメンバー全員で入力。
(え~ん、ごめんね、ごめんねと言いながら・・・)
間に合ったよ・・・。すごいよっ!ありがと~~っ(T_T)!

(√)「(み)さん、罰金モンね。(びしっ)」
(み)「あい~。帰りにお茶奢りますぅ」
メンバー全員「ケーキセット!(ばしっ!)」
(み)「了解いたしました・・・。」
ということで、本日は勘弁していただきました。
はぁ・・・。無事に終わってなによりでございました。
メンバーの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m ペコッ。

あ。でも言い訳すると、抜けてたのは一部のファイルで、全部じゃないのよぉ。
これだけは言っとくね~(って、迷惑かけたのは一緒やけどな^_^;)。

本日の晩御飯。
Cimg1824Cimg1825Cimg1826Cimg1827

本日のおススメは「カキのポン酢煮」♪
色は地味ですけど、美味しいのよ~。

禁煙続行中。
体脂肪減少。
体重は変わらず。
ん~・・よくわからんが、まぁええか(=^ ▽ ^=)。

|

« 12月2日といえば | トップページ | 急に寒いですわね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月2日といえば | トップページ | 急に寒いですわね。 »