« 急に寒いですわね。 | トップページ | く〜こが購入した(BlogPet) »

2006年12月 7日 (木曜日)

メンテ終わったみたいやねぇ。

本日は木曜日です。
ここ2日ほどブログ書けませんでした。
メンテナンス期間だったそうです。

今日は、40年来ちゃんと一緒にお昼ご飯食べました~♪
Cimg1835

「のらや」でおうどん♪

今年も後何日ですかねぇ。
干支作り名人のように、干支の「いのしし」作成。
Cimg1837Cimg1840Cimg1841

ばらばらにオイル引きしたのを、A型の40年来ちゃんが並べてくれました。
恐るべし、A型の血(^_^;)

今日はもう早いうちから雨でしたねぇ。
冬の雨は、結構ヒトを簡単に不幸にするですね・・・。
「寒い、暗い、ひもじい」これ、不幸の3大要素ですもんね。
夕方には不幸になる可能性高し。お気をつけて。

今日の晩御飯です♪
Cimg1842Cimg1843Cimg1844Cimg1845Cimg1846

週末まであともう少し。
がんばれ~>all

さて。
ここから業務連絡。
-------------------------
TTSP会員 各位(敬称間違いは、マイナス20点ですからね。(びしっ))

忘年会は23日か24日です。
(私の予想では多分24日。独身の諸君、デートの約束は、はずすように)

ライセンス更新、サクサクとして下さい。
(あう・・。B級ライセンスと、計時A1級だと、お幾らかしらん・・・。)

クラブ費は、当日(集めるのかな?)・・ということです。

多分、会場は沿線駅近いところ、とのこと。
車で、酒飲む忘年会は、当然あきませんからね!

会長、言い足りないことはコメントで、してちょ。
(コメント書く練習も、したほうがいいよ>会長)


|

« 急に寒いですわね。 | トップページ | く〜こが購入した(BlogPet) »

コメント

メンテのせいか操作ミスかまたもや警告とか出てきたりでうろうろ。
のび太君のママもコメント入れてアウトだったとか(ToT)/~~~
で、パソコンこわい~~~!
だってWordが時々かたまるし、メールは送信出来ても、受信できず。
結局マイクロソフトと交信約2時間,eonetと交信約3時間、マカフィーとの交信約1時間。 しかもマカフィーをもう1度インストールしなきゃならないけど、手付かず(ーー;)
あー私はこんなに思っているのになんという仕打ち。
片思いの乙女の心境!
絶対こっちをむかせてやる~
ストーカーのようにつきまっとてやる~(';')

なにをおっしゃる。僕をかってに監禁して、やたらさわってこわしといて、ストーカーじゃないやろー。監禁だ!犯罪だ!日本橋の中古パソコンで売られるようになるのだけがゆめなんだ~!誰かたすけて~(パソコンの叫び)

そんなこと絶対するかぁ。まだ手に入れて1年足らず。
まだまだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こわ~!    つづく

ブログより長いコメントいらんし~(まるみかんちゃんの声)

すいませんm(__)m試験勉強しなきゃと思いながら…  よくある話ヘへへ

投稿: にわか占い師 | 2006年12月 8日 (金曜日) 11:37

>にわか占い師さま

最初は意見の食い違いがあったりするんですけどね~。
相手のことも良くわからないしぃ。
それでも何度かの喧嘩やいさかいを繰り返してると、なんとなくわかってくるのよ~。
そうすると、一緒にいるのが楽しくて、始終いちゃいちゃするようになるのですよ。
え?何の話って?パソコンですがな(笑)。

それでも、愛の冷めるときが来るのよね。
そんな時は「もうアナタとの思いではすべて消し去ってやるわっ!」と、なりますな。
これを専門用語で「フォーマット」と言います。
すべて清算し、そしてまた新たに愛を築いていくと。
それの繰り返しなり~。
いや、だからパソコンの話ですがな。

現実逃避してないで、明日の試験に備えて勉強しなさ~い>にわか占い師さま

いや、でも試験当日、試験すっぽかして芝居に行ったヤツに言われたくないわねぇ(^_^;)

とりあえず、落ち着いて、がんばれ~♪

投稿: まるみかん | 2006年12月 8日 (金曜日) 16:27

そうですか~
恋というより夫婦みたいなもんですねー
まるみかんちゃんが、熟年夫婦ならとりあえず私は新婚夫婦です。
嫌われないよう努力して、いつか尻にしいてやります。フフフ

でもって、試験ですが逃げるわけにいかんのです。
顔向けできんようになるし、忘年会にいけんようになるし、
落ちこぼれが受かれば皆の希望になる、星になる、スターになる、にしきのあきらになる、イェ~
いかんまたこわれてきました。おやすみなさい。じゃなく、がんばりマース!!

投稿: にわか占い師 | 2006年12月 8日 (金曜日) 21:18

>にわか占い師さま

いかん。コメントに爆笑してしまいました。

>皆の希望になる、星になる、スターになる、にしきのあきらになる、イェ~
ここが・・ひゃっひゃっひゃひゃ・・っ!
再起不能なくらいうけましたっ!
まるみかんの負けっ!
おおきくなったら、にわか占い師さんになるぅ~っ!

投稿: まるみかん | 2006年12月 8日 (金曜日) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に寒いですわね。 | トップページ | く〜こが購入した(BlogPet) »