« 私の生活区域(BlogPet) | トップページ | 今日はクリスマスです »

2006年12月23日 (土曜日)

お天気のいい土曜日です。

あ~・・・仕事行きたくねぇ・・・~。
天気のいい日は特にそう思いますね・・・。

いや、もちろん。
まっとうなオトナですから。
ちゃんとお仕事行くんですけれども、ね・・・。

オトナっていやだよね・・・(ーー;)。

さて。え~っと。
宮部さんの『あかんべぇ』はとっても面白かったです。
文庫買っても損はないかと思います。うんうん。

まぁ今日も楽しかったといえば、楽しかったのかも?
とか思います。

今日はクリスマスイブの前日でございまして。
その日の晩御飯でございます。
Cimg1961Cimg1962Cimg1963

チキンソテーと、サラダと、杏仁豆腐(市販)。

禁煙は続行しておりますが、ダイエットはびみょ~^_^;
とりあえず、BMIは昨日と同じでございます♪

|

« 私の生活区域(BlogPet) | トップページ | 今日はクリスマスです »

コメント

某テーマパークは超満員ですよヾ(*'□')ノ
勿論今日も明日もお仕事です。
ああ、明日はもっと人いっぱいなんだろうか@@

投稿: コマンタレブ | 2006年12月23日 (土曜日) 22:47

>コマンタレブさま

そら、クリスマスやしねぇ・・・。
私もクリスマスツリー見に行きたいわ~♪

ソチラの飲食部の女子が、私の仕事場に来ているんですが、
携帯にネズミーランドの主のシール。
(み)「え?いいの?」
彼女「ネズミーランドの方がスキだし~♪」

犬よりもネズミを愛する女子のようです(笑)

さぁ。年末年始、がんばりましょ~っ!(=^ ▽ ^=)
そういう私も明日仕事さ~~~o(*⌒O⌒)bファイト!!

投稿: まるみかん | 2006年12月23日 (土曜日) 23:01

ちょっと前から飲食部と物販部が合併してリテールセールス部とかいうよく解らない名前になっております。
だから未だに「飲食部」などとのたまうその女子はニセ者クルーに違いありません。
ちなみにワタクシまだ日本一高いクリスマスツリーを見ておりません@@

投稿: コマンタレブ | 2006年12月24日 (日曜日) 00:52

明日(今日?)のイヴと明後日のクリスマスはハイアットでサンタクロースをやるはめに・・・ なんてこった・・・ 人生最悪のクリスマスに乾杯! もうヤケ酒だ~い!

投稿: こうちゃん | 2006年12月24日 (日曜日) 01:29

>コマンタレブさま

中のヒトがまだ見たこと無いってのが不思議~>クリスマスツリー
もちろん外のヒトの私は見たことがありませんが>クリスマスツリー

ウチにきている女子は、きっとその「よくわからない部」の説明をするんが面倒やったんやないでしょうか。

投稿: まるみかん | 2006年12月24日 (日曜日) 07:44

>こうちゃんさま

サンタクロースとは正反対の体格なのにね~(笑)

まぁデートの約束があったわけでなし・・・。
いや・・これはなぐさめになってないな・・。
よけい傷口えぐってるか・・。
え~っと、え~っと・・・。
o(*⌒O⌒)bファイト!!
お酒は楽しくのみましょ~♪

投稿: まるみかん | 2006年12月24日 (日曜日) 07:51

いや~コマンタレブさんもこうちゃんもクリスマス前線ですね~!
いなかでこもってるとクリスマスソングも聴かないし…。娘が贈ってくれたケーキでやっとその気になりました。
サンタクロースですか?いや~一度なりたかったなぁー(ぶん殴られるかも)
やけになってよい子のみんなにあたっちゃだめですよ。かわいい子も、そうでない子も、男の子もわけへだてなく握手してあげてね。
いや~一生のうちで一番もてるときかも?(またぶん殴られるかな)
OB忘年会は、老後の話でもちきり。夢のあるサンタクロースのほうがいいでしょ?(三回目パンチ ガツーン自分で殴っておいたから堪忍してm(__)m)
だから忘年会やろ。年忘れようよ!ということで、暖かくなったら某テーマパークに遊びに行くことになりました(^_^)

投稿: おねぇ | 2006年12月24日 (日曜日) 21:52

>おねぇさま

いいな~。
某テーマパークに行く際には、パワーポイントでのTちゃんの発表を参考に、がんばって回ってね~。

投稿: まるみかん | 2006年12月25日 (月曜日) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の生活区域(BlogPet) | トップページ | 今日はクリスマスです »