« 雨だもんねぇ | トップページ | 雨の木曜日ですがな »

2006年12月13日 (水曜日)

正月事始

らしいよ。
師走の13日って。

「正月を迎える準備を始める日」らしい。
う~ん・・。今のままでは、お正月は来てくれないかも・・・。

でも続く雨で家の中洗濯物だらけ。片付かね~~っ!
フローラルハミングの匂いが家中に満ちているよ・・・。

さて。
毎度毎度のまるみかんの日記にて、
「なんだよぉ。酒飲んでるか、食ってるかじゃないかよぉ」という意見をお持ちの方、128人くらいいらっしゃいまして。皆さん、思うことは同じなようで。

それで、反省するワタクシではないわけで。
はっはっは。
まだまだ在庫はあるんだぜっと。
Cimg1902

本日は、鍛高譚のお湯割り♪
あ。晩御飯はなし。
だって夜のお仕事だったも~ん(^◇^)

禁煙続行中。
体重・・・体重・・・?それって美味しいの?

さぁさぁ。
来年1月17日(水)、どうでしょう新作放送ですって、奥さん。
もちろん北海道で、ですけども。
それでもなんだかワクワクするんですよ、ばか達は(笑)
大阪の放送はいつになるかしらねぇ。
きっと来年の今頃じゃないでしょうかねぇ(遠い目・・・)

|

« 雨だもんねぇ | トップページ | 雨の木曜日ですがな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だもんねぇ | トップページ | 雨の木曜日ですがな »