« 法事でした。 | トップページ | 雨だもんねぇ »

2006年12月11日 (月曜日)

ええお天気の週初め

ものすごく綺麗なお天気の月曜日。

午前中お仕事終えた後、
ボスのカフェに顔を出しまして。
1211000312110002

あいにく、デジカメを持っていなかったので、携帯電話で撮影。
『玄米カフェ サプリ』ただいまプレオープン中でございます。
本格始動は12月20日からだそうなんで、関係者各位、よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコッ
ワタクシは非常勤メイドとして控えておりまする(多分(笑))。

今日は、午後から、マイルームのお掃除なんかしたりして。
家中のお掃除に取り掛かれるのは、いったいいつになることやら・・・。

本日の晩御飯。
Cimg1889Cimg1890Cimg1891Cimg1893

天ぷらとか、コールスローとか塩さばの焼いたのとか、アンキモの炊いたのとか。

そして。
銀座シリーズ♪
Cimg1888


ラ・フランス単体でも好きなんですが、これもおいし~。
てんば2ちん、情報感謝~♪

え~と。
禁煙はやってる。
体重は増えてる。
ですがなにか?( ̄^ ̄)(逆ギレかよ)

|

« 法事でした。 | トップページ | 雨だもんねぇ »

コメント

まるみかんさんの日記には必ずお酒のネタがつきますな~(笑) とか言っときながら僕も今ワイルドターキーをチビチビ飲んどります。

投稿: こうちゃん | 2006年12月12日 (火曜日) 00:06

>こうちゃんさま

ワタクシの日記は、だいたい「食べ物」と「酒」のことしか
書いていないと言っても過言ではないっ!<(` ^ ´)>

いいんだもん。
食べて飲んでたらシアワセなんだもん・・・。

しかし、ワイルドターキーとは、シブいオトナな感じじゃないのぉ。

投稿: まるみかん | 2006年12月12日 (火曜日) 08:17

体脂肪数値が消えて、漠然とした報告のみ”ちこうよれ!くるしゅうない。”と心で思っていたのに先日は体脂肪は少し減少とのこと。だとするとわてがダントツ1位になちゃうじゃん。それはまずい。せめて体重だけでもふえてもらわにゃ。
酒でも焼酎でもおつまみでもカフェのつまみ食いでももってこい!!
てな具合にがんばってさい。

お酒談議とはなかなか大人ですなぁと思いながら大福もちをほおばっている一番の年長さんなのです。

投稿: にわか占い師 | 2006年12月12日 (火曜日) 15:29

>にわか占い師さま

めんどうなんで、「おねぇ」って呼んでいいですか(笑)
やっぱり私、大きくなったら「おねぇ」になろう!って思いました。

ええわ~。
くやしいくらいツボやわぁ・・・。

ご心配なくっ!
順調に育っておりますよっ!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: まるみかん | 2006年12月12日 (火曜日) 22:16

24日忘年会(TTSP!! 関係者プラス)で、行いたいと思います。
先にも、プログに掲載有った、季節料理“まじっく”で行います。
皆さんの、参加お待ちしています。
1年に一回ぐらいしか顔出さない人も、是非参加おば!!
その他詳しい内容は後日!!

24日(日曜日)クリスマスとも言う・・・・(汗)
夕方、5時から空けといてね(ヨロピク)

ps:おばちゃんのアイドルこと・・○出君、家庭サービスで来れないって、皆さんによろしくとのこと・・・・『かなり首輪がきつくなってる模様・・・・・(大汗)』

投稿: TOUCH | 2006年12月12日 (火曜日) 22:57

>TOUCHIさま

会長、言っときます。
クリスマスとか、そういうイベントの日は、忘年会、はずすべき。
毎っ年忘年会ってクリスマスか、クリスマスイブだよね・・。
妻帯者と彼女持ちを敵に回してるよ~。

でもまぁ、ちゃんと書き込めてお利口さんでした~。
(あ~、怒ってる、怒ってる(笑))

投稿: まるみかん | 2006年12月12日 (火曜日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事でした。 | トップページ | 雨だもんねぇ »