« 最強オカンの座 | トップページ | 私の生活区域(BlogPet) »

2006年12月22日 (金曜日)

久々に(漫画以外の)本を買った

あかんべえ (上)あかんべえ (上)
宮部 みゆき

新潮社 2006-12
売り上げランキング : 2866

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あかんべえ (下)あかんべえ (下)
宮部 みゆき

新潮社 2006-12
売り上げランキング : 2865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

宮部みゆきの時代小説(風ミステリ?)は、いいっ!
(まだ上しか読んでないけど、でも進行が面白い予感がする~)
なんで、あんなにブレイブは面白くなかったんだろうねぇ・・・(ーー;)。

さぁ。続き読むべ♪

禁煙続行中。
BMI昨日と一緒。
・・・。
若いころより10kg増量!って、お得じゃない?
ねぇねぇ、お得よね?増量なんだよぉ・・・・
(あぁ・・・ムナシイ(T_T))

明日こそ・・明日こそ大掃除の続きしよ・・・。

|

« 最強オカンの座 | トップページ | 私の生活区域(BlogPet) »

コメント

増量はお得ですよね~。で服の生地も増量してるけど値段かわらないことあるし、これって得してません?
ナノにワンサイズ下がったと時の無上の喜びはなんなんでしょう?


先日現役メンバーから「おねぇ、パワーやるから宴会おいで。カニやで」
なに、カニ?とよだれを垂らして忘年会に参加。
いや~相変わらずのエネルギー!!
で、「おねぇ、今何してるん?」エネルギッシュなB型さん。「3級とってん」(#^.^#)
「なにするん?そんなんとって」え?期待した返事と違う。
「○○2種とったんか~?」はきっりもの言うA型さん。その分厚いテキストは部屋の隅で、ほこりかぶってるし…
で、聞こえなかったことにして、カニに集中。
と、可愛い後輩が、「このごろ数字や報告書に追われて、悩んでます」
「う~ん。後から思うとそんな時が一番実力ついてるよ。」
言いながら、対岸の火事やなぁと思い。
おなかいっぱい。でもパワー消滅。えぇ~と最初の目的は、パワーくれるはずじゃなかったっけ? ああ違うカニだった。目的達成!
ボーナス出たからといろいろおごってくれて。いや~日本経済の底辺で働く皆様に、感謝m(__)m

24日はOBの忘年会。早く充電せねば(^_^;)

投稿: おねぇ | 2006年12月23日 (土曜日) 11:15

>おねぇさま

そうなのよね~。ワンサイズ下がった喜び・・おかしいわねぇ~(笑)。

>「なにするん?そんなんとって」
よく言われる~(笑)
初級シスアド、MCP、MOT・・・普通の生活にはぜ~んぜん必要ないんですけど、とりたかったからとったのっ!

いいじゃんねぇ。
「褒め称えて」とはいわんが、「がんばったね~」って言ってほしいよねぇ~。
だって、がんばったんだもん。

おぉ。24日は、私も忘年会だぁ。
ふぉっふぉっふぉ。
飲~む~ぞ~っ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: まるみかん | 2006年12月23日 (土曜日) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強オカンの座 | トップページ | 私の生活区域(BlogPet) »