« お天気のいい日ってなんかシアワセ♪ | トップページ | 12月17日の日記 »

2006年12月17日 (日曜日)

楽しかった♪

今日は、朝から母の用事で午前中うろうろいたしまして。
その後、ボスから
「試食会するからおいで~」ということで。
お昼ご馳走していただきました~♪
Cimg1919

玄米ご飯、ロールキャベツ、サラダ。
美味しかったですぅ(=^ ▽ ^=)。

んで、その後、リハビリ(笑)
最近、ミッションの車乗ってないんで、ちょいと練習を。
Cimg1920

久々のサイドブレーキとシフトレバー。

Cimg1921

ほらほら!クラッチペダルだよ~。

う~~っ。
楽しいっ!

で。遊びすぎて、車を家に置きに帰る時間が無い・・・(ーー;)。
これから忘年会だっちゅうのに・・・。
でもぉ~。
ここはやっぱり
車>酒でしょう(笑)

Cimg1924

ということで、お茶、お茶、お茶、コーヒー、コーヒーで、忘年会を乗り切りました(←ばか(笑))
まぁそれでも日ごろのテンションが「酔っ払い」なんで、まぁいいか~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

やっぱり次の車はミッションにしよう!
と心に決めたまるみかんでした。

禁煙続行中。
体重ちょいと減ってた♪

で、新年会はいつかしら~(笑)


|

« お天気のいい日ってなんかシアワセ♪ | トップページ | 12月17日の日記 »

コメント

改造カーに乗って若者気分を味あわせていただきまして、ありがとうございました。”キャー!遊園地のゴーカートみたい(失礼)”とおおはしゃぎ。
横でにしきのあきら命さん助手席の背もたれを両手で必死に持って、お酒で酔えなかったぶんとりかえしてましたね。
助手席のお嬢はこわい~の連発だし…。
気にいっちゃった(#^.^#)ご近所で若者との不倫うわさがでそう。うふふ

あれからいっぱいひっかけてブログをかくあたりは’さすが’ですね。

わーい!!今度は新年会だ~(^^♪

投稿: おねぇ | 2006年12月17日 (日曜日) 11:32

>おねぇさま

横のお嬢は、「こわい」だの「うるさい」だの「酔う~」だのって、うるさかったですね~。
そっか。にしきのあきら命さんは、酒が足りない分車で酔ってましたか。そういえば寡黙だった(笑)

それではまたデートのお誘いでもしようかしらん♪
「若者」かどうかは疑問ですけどぉ~(=^ ▽ ^=)

で、なんでいっぱいひっかけて書いたってわかるのかしらん・・・。
やっぱり文章が酔っ払ってます?

さぁさぁ!
今度は新年会ですよ~~(笑)

投稿: まるみかん | 2006年12月17日 (日曜日) 17:26

本当に怖かったよ~^_^;でも面白かった!また乗りたいな^_^;新年会楽しみにしてまーす

投稿: あきら命 | 2006年12月19日 (火曜日) 14:06

>あきら命さま

(ネーミング、最高っすね(笑)!)

あんなに安全運転だったのにぃ~。
怖いだなんて、不思議だわ・・・。

新年会の日程がもう決まってるのが笑えますなぁ。
生憎新年会の日はお仕事が入ってて、残念ながら欠席ですだ。

私の分まではじけてねっ!

投稿: まるみかん | 2006年12月19日 (火曜日) 17:20

えーマジですか(T_T)テンション上がるかなー(T_T)頑張りまーす

投稿: あきら命 | 2006年12月19日 (火曜日) 21:51

>あきら命さま

絶対大丈夫っ!(笑)

新年会行けないけど、花見は絶対いくからぁ~~っ!

(・・・花見宴会、あるかな?)

投稿: まるみかん | 2006年12月19日 (火曜日) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気のいい日ってなんかシアワセ♪ | トップページ | 12月17日の日記 »