« 今日はクリスマスです | トップページ | 私はいったい何屋さんだべな・・。 »

2006年12月26日 (火曜日)

サンタさんは来ましたか?

クリスマスもおわりましたが。
異教徒であろうとやっぱりお祝い事はたのしいね。

子どもたちの小さいころは、うちにもサンタさんが来たものですが、やっぱりサンタさんは純真な子どもの所にしかきてくれないらしく、子どもたちが「疑いの目」を持ってしまうと来てくれないんですね~。
ばかですね~。
ずっと信じていれば、毎年サンタさんは来るのにねぇ(笑)。

今日は、職場のお引越ししようということになってたんですが、お昼から雨です。
雨の日にPCを動かすのはイヤですね~。ということで、今日はお休み~♪

お休みならば、ちゃんと家のお掃除とかすればいいのにね~。
こんなの買ったりして。
Cimg1980

やったりして。
楽しかったりして。(=^ ▽ ^=)

で。今日の晩御飯はすき焼き~。
Cimg1981

スーパーも昨日までのクリスマスモードから打って変わって、すっかり迎春モードでした。

禁煙続行中
BMI 22.7

明日は仕事おさめでございますな。

|

« 今日はクリスマスです | トップページ | 私はいったい何屋さんだべな・・。 »

コメント

サンタになってそれも卒業してしまうとサンタはおろかクリスマスも行事じゃなくなりますねぇ~。
それでも一応パエリアとケーキで雰囲気だそうかと試みましたが、熟年夫婦と約一世紀生存ちゃんでは日本昔話のほうがあってるかも…
しかもケーキにのってたサンタを頭からかりかり食べられたら、残酷物語に変わってました(ーー;)

投稿: おねぇ | 2006年12月27日 (水曜日) 10:18

>おねぇさま

やはりクリスマスは、年配にはそぐわない行事でしょうかねぇ。
でも、パエリアとは、またおしゃれさんではないですか♪

まぁひっそりと潅仏会でも祝う方がいいんでしょうか・・^_^;

投稿: まるみかん | 2006年12月27日 (水曜日) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はクリスマスです | トップページ | 私はいったい何屋さんだべな・・。 »