« 世間様はお休みらしいね | トップページ | メンテ終わったみたいやねぇ。 »

2006年12月 4日 (月曜日)

急に寒いですわね。

今日のお月様、とても綺麗でした。
(でも写真は撮ってないのね。)

今日は朝から夜までお仕事~。
頑張った私。( ̄^ ̄)エッヘン(笑)

寒い日と言えば鍋でしょう。
Cimg1829Cimg1831Cimg1833

あ。
気づいた?
キノコね。
エノキもシメジもなかったのよ。
なぜかマッシュルームだけあったのよねぇ。
まぁ・・・いいんじゃないかしらん・・・。

年賀状も作成せねばネ。
とはいえ、ワタクシは喪中なんで、喪中葉書を早くださねば・・・(ーー;)。

師走かぁ・・。早いねぇ、月日の過ぎるのは。

禁煙続行中!
体重・・体重は・・・え?体重ってなぁに?(*゚▽゚*)

|

« 世間様はお休みらしいね | トップページ | メンテ終わったみたいやねぇ。 »

コメント

禁煙?何それ?吸え~、吸え~、吸ってしまえ~(悪魔のささやき) 遅ればせながらやっと光回線になってちょっとテンションの高いこうちゃんでした(*^_^*)

投稿: こうちゃん | 2006年12月 5日 (火曜日) 00:33

>こうちゃんさま

そっか~。
光になったのか~。
いいよね~、光。
何がいいのかよくわからないけど、いいよね~(^◇^)

悪魔の誘惑には屈しないのじゃ~。<(` ^ ´)>

投稿: まるみかん | 2006年12月 5日 (火曜日) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間様はお休みらしいね | トップページ | メンテ終わったみたいやねぇ。 »