« 土曜日です。 | トップページ | ええお天気の週初め »

2006年12月10日 (日曜日)

法事でした。

実家で法要がありまして。
親戚が来たりして。

いとこ同士なんか、やっぱりちっちゃい時の呼び方するからおかしいね。
えぇ年のおっちゃん、おばちゃんやのに、
「○○ちゃん」とかね(笑)。

無事に法事も終わり、実家で晩御飯。
Cimg1861Cimg1863Cimg1864Cimg1865

今日はクエ鍋~。そして松茸ご飯~♪

その後、なぜか、飲み会に出席。
Cimg1885Cimg1884

(写真掲載、許可もらってます。)
こんどの忘年会はここね~。(TTSPの)
Cimg1867Cimg1868Cimg1869Cimg1871

こんなのいただいたり。
生ビール、酎ハイ、しそ焼酎、大吟醸(北雪)のんだり。

明日も仕事や~って言ったら、
「みんなそう。」って言われた~。

さぁ。お風呂入って寝ましょうっ!

禁煙続行中
体重は・・・今は横ばいやけど、明日が怖いわねぇ。(ーー;)

おぉ。そうだ。
銀座カクテル ラ・フランス(冬限定)が出たそうな。
(てんば2ちん情報)
これは、絶対買わねばなっ!と心に決めたワタクシでした。

|

« 土曜日です。 | トップページ | ええお天気の週初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日です。 | トップページ | ええお天気の週初め »