« 「悔い改めよ」 | トップページ | 世間様はお休みらしいね »

2006年12月 2日 (土曜日)

12月2日といえば

Wiiの発売日(笑)
凄いらしいですなぁ。

さて。本日は午前中は地元でお仕事。
お昼から街中にでまして、要約筆記の講座のお手伝いをしてきました。

で、帰り道に買った本。

ねこのばばねこのばば
畠中 恵

新潮社 2006-11
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相変わらず身体の弱い若旦那。このシリーズ、好きで読んでます。

晩御飯は作る気がなかった間がなかったので、オークワのおばちゃんが作ってくれたお寿司。
しかも魅惑的な半額シールつき♪
そして酒コーナーでお買い物っと(←コイツ懲りてねぇ~~っ!)

あ。それとですね。
○○さんに絡んでたとか、△△さんに無理難題とか、◇◇さんにZの鍵よこせと言ったとかの、
酔っ払い時の悪行三昧についての、報告はいいですから。
過去は振り返らず、今を生きる私(ぶはははっ!)( ̄^ ̄)ふっ。

禁煙続行中。
二日酔いのおかげか、体重やや減少(笑)

今日は、22時より、サンテレビで『どうでC』がありま~す。

|

« 「悔い改めよ」 | トップページ | 世間様はお休みらしいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「悔い改めよ」 | トップページ | 世間様はお休みらしいね »