« ええお天気の週初め | トップページ | 正月事始 »

2006年12月12日 (火曜日)

雨だもんねぇ

冬の雨って、嫌ですわ。
寒いし、冷たいし、うっとおしいし・・・。
洗濯物も乾かんしねぇ。

食べ物と酒抜きで、今日の日記を書くとなるとなかなか難しいということに気づく・・(ーー;)。

え~と。
朝起きて、買い物行って、仕事行って、本読んで、晩御飯作って、お風呂入って、寝る・・。
これだけかいっ!
これだけやわっ!
なんて、さみしい一日・・・。

え~い、今日の晩御飯はもっと寂しいのさっ。
Cimg1895

ドライカレー風。

明日こそ、掃除、洗濯ばっちしこなして、仕事もばりばりやっちゃうヒトになろう!とか思ってみたり・・・。

禁煙続行中。
体重は、横ばい。体脂肪はちょいと減少。

追加

お掃除してたら、むっちゃ懐かしい写真が出てきました。
Cimg1898Cimg1899

初代ワークスで、ジムカーナ参戦してる写真。
誰とダブルエントリーしたんやろ・・・。
きっと、オーナー殺しされてるんやろけど・・・(/ _ ; )

掃除すると面白いモノがでてくる・・・。

|

« ええお天気の週初め | トップページ | 正月事始 »

コメント

大蛇~、オロチ~、ネタがないなら是非日記で光岡のオロチ特集を!ルンルン♪

投稿: こうちゃん | 2006年12月12日 (火曜日) 23:35

>こうちゃんさま

オロチ~。
是非乗りたいね。

いや、ワタクシは、日本一助手席が似合うオンナなんで、是非乗せていただきたいっ!
がんばって、宝くじ当てて~(特大はぁと)

投稿: まるみかん | 2006年12月12日 (火曜日) 23:57

教室の最初の日のようにわからん単語ばかりで…。
今度は車談議ですよね。
ボディーでしょ、ハンドルでしょ、タイヤにシートベルト!
えっ。お呼びでない!しっつれいしました~。

にしきのあきら命さんとのび太君のママと三人ファミレスで、しゃべって笑って食べて飲んで、コーヒーカップを10個ほど積み上げて、あごが痛いぐらいしゃべってました。大変!暗くなってきちゃった。でレジの会計はランチ!!
そうです。お昼から6時間程ねばってしまったのです。
210円のフリードリンク、もととってるわ~満足、満足。

投稿: おねぇ | 2006年12月13日 (水曜日) 21:27

>おねぇさま

さすがでございますぅっ!!
いや、もうほんとに「師匠」!とお呼びしたいっ!

今度ランチするときは、とりあえずまるみかんにご一報くださいまし~。
是非参加したいっ!
よろしくですぅ♪

投稿: まるみかん | 2006年12月13日 (水曜日) 21:59

長ぁ~いエンドレスかと思われるランチももちろん♪めっちゃ楽しかったけどあいかわらずのわがおねえのコメント。寝る前のお楽しみにとっておいただけあって期待を裏切らないおもろい内容でございました。m(__)m さすがまるみかんちゃんやこうちゃんとがっぷり三つに組んでおられてあたしゃ見事な会話の達人たちが織り成すにしきのあきら。。。じゃなかった、錦のおもしろ対談集にひきこまれるばかりでごぜ~ます。そいで先日受けたところから来てくださいといわれたのに迷ってたらじゃ保留にということでまた電話するとのこと。あちこち相談しまくって悩みまくってて(本日のランチにも相談してたワタクシ(~_~;))るんるん帰ってみれば「ずっと電話してるのにぜんぜん連絡つかんので不採用~」との通知が。。。(^_^;)あらまぁ~なんだかまぬけな母です、ははは。てなわけで検定がんばらねば、がんばろぉ~っと♪

投稿: のび太ママ   | 2006年12月14日 (木曜日) 01:02

>のび太ママさま

なんの、「面白さ」ではのび太ママさまもぜ~んぜん負けてないですっ!

そっか~。のび太ママさまも試験受けるのかぁ。
みんな頑張ってるのねぇ。
私もがんばろ・・・。o(*⌒O⌒)bファイト!!

投稿: まるみかん | 2006年12月14日 (木曜日) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええお天気の週初め | トップページ | 正月事始 »