« 現実逃避のShoutを Come on baby! | トップページ | あ~はいはい(BlogPet) »

2006年12月29日 (金曜日)

仕事納め(多分・・・)

今日は2しーたー4WDの車で出発。
もちろんMT。
そう。荷台が広い軽トラック。
MTなのに・・・楽しくないんだよ(笑)。

職場移転の為、荷物を運ぶんだけどもさ。
この時期だから道混んでるのよね~、どこも。
ボス「道混んでるねぇ」
(み)「年末やしねぇ」
ボス「・・・細い道好き?」
(み)「え・・?いや、どちらかというときら・・」
ボス「近道、教えてあげる♪」
(ボス~。話聞いてねぇ~~っ。
しかも今日の車、家の軽トラでMTやって・・・)
ボス「ココ、左に入って。」
(み)「うわっ。対向できない広さ・・。」
ボス「うん。早いモン勝ちやから。向こうから車けぇへんうちに突っ込め!」
・・・突っ込むんすか。そうっすか・・。
(/ _ ; )よかった・・向こうから車こなくて・・。

ボス「な。早かったやろ?抜け道~♪」
(み)「・・・」(ーー;)

で、新しい部屋に机とか運んだ。
結構いい感じよ♪
Cimg2001

息子1が帰省して、お土産。
Cimg2003

ぺヤング以外は彼女かららしい。
う~ん・・・。よう気の付く娘さんじゃのぉ(笑)。
母を「大泉好き」で、「酒飲み」と知っての土産じゃな。
黄色パッケージは食べたけど、ピンクパッケージ(アジアン)はまだ食べたことな~い。
うれし~(^◇^)。

ちょびっと家の掃除する。
作戦名は「開かずの間作戦」
とりあえず、1室に放り込めと。まぁそういうこと。

ダンナの人が帰ってきて一言。
ダ「おぉ~。がんばったやん!綺麗やん!」
(み)「そやろ。作戦名は「開かずの間作戦」やねん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪」
ダ「(よぎる不安)・・・」ガチャ・・・。
ダ「俺の部屋かよっ!がぴ~ん Σ( ̄ロ ̄lll)」
はい。今年の開かずの間はダのヒトの部屋だ(笑)。
頑張ってください(笑)。

さて。明日は餅つき本番です。
朝6時から始まって何時に終わりますことやら・・・。
無事に終わって燃え尽きているまるみかんがいる・・といいな・・。

|

« 現実逃避のShoutを Come on baby! | トップページ | あ~はいはい(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避のShoutを Come on baby! | トップページ | あ~はいはい(BlogPet) »