« お天気のいい土曜日です。 | トップページ | サンタさんは来ましたか? »

2006年12月25日 (月曜日)

今日はクリスマスです

と、雷蔵君が教えてくれました。
Cimg1978

昨日は忘年会で、オッサン連中とわいわいと。
Cimg1964Cimg1965Cimg1966

ライセンスの申請書を酔っ払う前に書けと言われたんで、書いた。
真ん中は、40年来ちゃん用おこちゃまビール。あんまり美味しくな~い、ような記憶がある。
鍛高譚は私の~と、独り占めしていたような記憶がある。

誰かに絡んだかどうかは記憶にない。
多分そんなことしてない・・・と思う。
「いや、絡んでた!」というコメントはいりませんから。
初代アイドルと二代目アイドルが欠席だったんで
「綺麗どころをだせ~」と言ったような記憶があったりなかったり・・・。

なぜか、かばんの中に飲み残しの鍛高譚が突っ込まれてたりするんだけども。
これって、お土産にくれたんだよね?きっとね?そうよね?
私が無理やり奪ってきたわけじゃないよね?

あ~酔っ払いっていやぁね~。
ちょびっと反省。

40年来ちゃん、送ってくれてありがとう。
いつもお世話かけますm(_ _)m ペコッ

でもまた夜には飲むんだ、きっとな。


|

« お天気のいい土曜日です。 | トップページ | サンタさんは来ましたか? »

コメント

虎になってもおっさんにならないでね。まさか鍛高譚に頬ずりとかしてないですよね?あってもなかったことにしましょう(ーー;)

とある人が、とあるゲームのコントローラーを壊したとか?潰したとか?小耳に挟みましたが、コマーシャルの注意を聞いてればよかったのにねぇ(*_*)
きっと力が余ってたんですね(ToT)

投稿: おねぇ | 2006年12月26日 (火曜日) 13:03

>おねぇさま

そんな「根も葉も」あるウワサ(笑)>コントローラ破損
その確実な情報はどこから・・・(⌒-⌒; )。

あのCM遅すぎ~っ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
おもっきり振り回したもん。
おかげで、私の部屋にあったテレビとWii、
広い部屋に移されたもん(/ _ ; )。

すでにおっさん化してるので、少々手遅れどす(笑)。

投稿: まるみかん | 2006年12月26日 (火曜日) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気のいい土曜日です。 | トップページ | サンタさんは来ましたか? »