« 充実した1日orz | トップページ | 法事でした。 »

2006年12月 9日 (土曜日)

土曜日です。

雨です。
はっきりしていただきたい。
降るんか、止めるんか。
洗濯物の行き場所がない・・・。

今日は午前中お仕事。
で。
ボスから
「午前中のお仕事が終わったらカフェおいで~。
お昼ごはんの試食会するから~♪」と言われてまして。
午前中のお仕事終わって行きました。カフェに。

ボス「はいっ。(はぁと)」
渡されたのはゴム手袋・・orz。
あい・・、どっか磨くんですね・・・。

弱点はAB型・・・。
普段しないけど、鍋磨いたりするのは超好き・・・。見透かされてる・・。

でもお昼ご飯奢ってもらったから~(=^ ▽ ^=)・・。
・・・え?・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
ひょっとして、これバイト代っすか?

すんません。
明日は法事です。
親戚来ますんで、「マイ(こわい)マザ~」の言うこと聞いてパシリしなくてはいけません。・・。
日曜日は、行けません。>ボス

今日の晩御飯~。
Cimg1855_1Cimg1856_1Cimg1857Cimg1858

禁煙中。
体重は横ばい。

|

« 充実した1日orz | トップページ | 法事でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実した1日orz | トップページ | 法事でした。 »