« 気づけば年末 | トップページ | DVDを受け取りに »

2006年12月19日 (火曜日)

まるっまるっのお休み

久しぶりです。
自分の時間を自分で好きに使えるのは。

今日は大掃除して、いろいろ片付けて~とか考えて、朝からテンション上がってたんですけども・・・。
テレビつけたら星占いで、「今日、一番運勢悪いのはさそり座のアナタ♪」とか言われて・・・・。
テンションさがるって・・・(ーー;)。
あ~も~・・・、やだ~~~(T_T)

絶対当たったことないし、一番いい運勢の時でも、よかったことってないし~、とか思うけど、
「一番悪い運勢」って言われるとやっぱり凹む。おもいっきし凹む・・・。やる気なくす・・・(/ _ ; )。

でも、そこはオトナだし・・・。がんばりました。
私の生活区域、大掃除完了。
息子2の腐海地区は無事樹海地区まで、回復。
もう少しで森林地区まで昇格できるぞ~。

あとは、公共の場所(台所、トイレ、風呂場、クローゼット)、そしてダンナの人の部屋っと・・・。
明日、がんばろ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。
ガラス磨きと障子張りもあるしな~・・・。

廊下を水拭きしてると、おもいっきししんどいっての、年に2~3回経験するんです。
毎日お掃除してたら年末楽なんだろうな~とかおもいつつ、
シンデレラの心境で廊下を磨いてみたりする・・(*^_^*)。

今日の晩御飯は、こんな感じ。
Cimg1951Cimg1952Cimg1953Cimg1954

禁煙続行中。
BMI 23.1

|

« 気づけば年末 | トップページ | DVDを受け取りに »

コメント

エッ!さそり座!同じだ!やっぱ何か感じるものがあったのはそのせい?

投稿: あきら命 | 2006年12月19日 (火曜日) 21:56

>あきら命さま

え~~っ♪なるほど、なるほど。
やっぱりなんか同じニオイがすると思った~( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: まるみかん | 2006年12月19日 (火曜日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づけば年末 | トップページ | DVDを受け取りに »