« 私はいったい何屋さんだべな・・。 | トップページ | 仕事納め(多分・・・) »

2006年12月28日 (木曜日)

現実逃避のShoutを Come on baby!

『弱音吐いて泣いてなんぼ 耐えて耐えてまるで人形
啖呵切って去って我に返ってSorry."Sorry!"Ahuaa
弱音吐いて泣いてないで ウマく逃げる事も重要 ・・・。』

ってのは、10FEETの「4Rest」。
ハナタレのオープニングでもありますが、好きな曲です(=^ ▽ ^=)

今日は午前中、もち米を洗いまして。
え~っと。6斗3升・・・。

そういえば、法事の時にいとこが
「おねぇちゃん、一石でなくてよかったね・・・」と慰めてくれましたっけ・・・。

お米の単位
一合
一合×10=一升
一升×10→一斗
一斗×10→一石
Cimg1992

洗うのに1時間以上かかったよ・・・・(ノ_σ)グスン

寒い、風の強い今日の晩御飯。
Cimg1994Cimg1995Cimg1996Cimg1997

禁煙続行しております。
BMIは昨日と同じ。

とっても寒い。
そして風強いですぅ~~(´・ω・`)ショボーン

そして、そんなケナゲ(?)なまるみかんにご褒美が届きました~♪
Cimg1998_1

新しいキプリングのお財布~(はぁと)
\(∇⌒\)☆ウ☆レ☆シ☆イ☆~☆(/⌒∇)/

|

« 私はいったい何屋さんだべな・・。 | トップページ | 仕事納め(多分・・・) »

コメント

地元でずっと住む特権といいましょうか、任務といいましょうか、ご苦労様です。
長男の嫁してる友人も同じようなことを言っておりました。
まるみかんちゃんの体力にばんざ~い\(~o~)/

我が家は甥っこが急に訪ねてきて、一世紀ちゃんの話相手をたっぷりしてもらいました。
当然、ちょっと早いお年玉ははずませてもらいました。
こちらも甥っこの辛抱強さにばんざ~い\(^o^)/

携帯が壊れて買い換えました。
また慣れるまでが大変です。

投稿: おねぇ | 2006年12月29日 (金曜日) 14:49

>おねぇさま

なかなか年末は大変ですなぁ。
30日は餅つき本番です。
体力がもつかどうか・・・(ーー;)

携帯って、便利ですけどめんどいですよねぇ。
がんばって使いこなしてくださいね~♪

投稿: まるみかん | 2006年12月29日 (金曜日) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はいったい何屋さんだべな・・。 | トップページ | 仕事納め(多分・・・) »