« ダメダメな性格・・・ | トップページ | 寒いけど良いお天気 »

2007年1月 7日 (日曜日)

とっても寒い・・・(/ _ ; )

あ~もう。
本当に寒い。
真冬の名阪でもおっけ~な防寒着を着て今日はウロウロ。

1月8日の準備のため、お昼頃からあれこれ。
思ったより準備がはかどったので、かなちゃ家でWii~♪
「コントローラ持っておいで~」ということで、持って行きました。
私のひび割れコントローラ。

対戦結果
ゴルフ      (み)の勝ち
ボーリング   (み)の勝ち
テニス      かなちゃの勝ち

次回の対戦を楽しみに、新年会になだれ込む。
おなじみのシダックス(笑)
Cimg2038

もちろん(み)はあっし~ちゃんなんで、レモンスカッシュ、アイスレモンティー、ウーロン茶、ウーロン茶という、しごくまっとうなお飲み物。
鍛高譚にココロ揺らいだことは内緒だよっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

本日買った雑誌

ダ・ヴィンチ 2007年 02月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2007年 02月号 [雑誌]

メディアファクトリー 2007-01-06
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

子ザクも、小魚も、子猫も、安田国民も、これは買っとけっ!
来月も特集は続くらしいから、来月も買っとけっ!

ん~~、家に帰って「カロリー補給っ!」と言いながら飲んでたら、新年会で飲まなかった意味がなくなるのではないかしらん・・・?とか思ったり思わなかったり~。
まぁ、反省はしても後悔はしないヒトだからねぇ┐(-。ー;)┌

今日も楽しい1日ですたぁ~(*^_^*)

|

« ダメダメな性格・・・ | トップページ | 寒いけど良いお天気 »

コメント

いやぁ~、あっし~ちゃんさせてしまってすいませんm(__)m
飲みたいまるみかんちゃんの横で、フリードリンクだからとまっかっかな顔になっても意地汚く飲んでて申し訳ないっす ペコタンペコタン
たくさん歌って飲んで今朝の体重0.4gふえてて、そういえば歌ったカロリー少なかったなぁ~。
食べ過ぎに反省。でも後悔はしない。
明日やせればいい!ただその明日がずっと続いてるだけだもん!
これは前向きな性格とはいえないかしらん?(*◎_◎*)

投稿: おねぇ | 2007年1月 8日 (月曜日) 11:36

>おねぇさま

楽しかったっすね~♪
そして、本日もすばらしいお言葉いただきました~。
>明日やせればいい!ただその明日がずっと続いてるだけだもん!
そうよね~~っ!
そういう考え方大好き(はぁと)

投稿: まるみかん | 2007年1月 8日 (月曜日) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメダメな性格・・・ | トップページ | 寒いけど良いお天気 »