« とっても寒い・・・(/ _ ; ) | トップページ | ぼんやりとした日 »

2007年1月 8日 (月曜日)

寒いけど良いお天気

風が強くて、寒かったけれども良いお天気の成人式でした。
やっぱりお嬢さん方の着物や髪型が華やかでかわいらしい♪
親御さんは大変だろうけどもねぇ。

男の子の方はあんまり面白くないね。
背広か袴かどっちか。
最近は「キミは演歌歌手か?」というような派手な袴姿もないし(笑)

ちょっと緊張するお仕事を終えて帰宅。
やっぱりキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!頭痛(笑)
まぁ終わって良かったよなということで、速攻鎮痛剤飲んで3時間寝る。
夕方復活っ!

今日の晩御飯
Cimg2043

なぜか蕗の煮物。実家のまま作。もらい物だす。(ちゃんと味はついている。)

明日はお仕事休み。
なので絶対絶対試験の申し込みに行こうっ!
とココロに決めたのでした。
がんばれっ!>私

|

« とっても寒い・・・(/ _ ; ) | トップページ | ぼんやりとした日 »

コメント

本当に具は蕗だけ?

投稿: コマンタレブ | 2007年1月 9日 (火曜日) 00:08

>コマンタレブさま

蕗 それだけ

なぜか美味い ままの味

投稿: まるみかん | 2007年1月 9日 (火曜日) 07:46

試験はちゃんと申し込みましたか?いや~エネルギーいりますな~
実は、私も○○2種みんなに受けるといい、某氏には挑戦までして、重たいお尻を上げようとしたのですが、まだほこりかぶったままです。最低3回はしないといけないというテキストを1回終わったら、申し込もうと思いながら…。
これも明日があるになりそうですなぁ0(;ーー;)0

投稿: おねぇ | 2007年1月 9日 (火曜日) 20:28

>おねぇさま

試験の申し込み、出鼻をくじかれました・・・。
勇んで申し込みに行ったら
「受付は1月19日からです」って言われました~ヽ(`Д´)ノウワァァァン。

と・・・とりあえず、勉強します・・。
あ・し・た・か・ら(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: まるみかん | 2007年1月 9日 (火曜日) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても寒い・・・(/ _ ; ) | トップページ | ぼんやりとした日 »