« お勉強もしたし、遊んだし。 | トップページ | 実家2階探索 »

2007年1月18日 (木曜日)

お久しぶり

今日は今年初めての木工教室の日です~♪
お久しぶり~♪
今週の土曜日から始まる作品展に出すためにラストスパート!
って、他のヒトはみんな完成してるんだけども(^_^;)
私の作品は、オイルが乾くまもなく、展示場へ。
締め切りぎりぎりでございました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、お久しぶりの晩御飯写真。
Cimg2085Cimg2086Cimg2087Cimg2088Cimg2089

色合いが地味だが気にしな~い。

40年来ちゃんから
「(み)ちゃん、ギター持ってたよね?」と聞かれ、
(み)「・・・高校時代だよ?なんで?」
40「ムスメが音楽の時間に課題でギター弾いてうまくいったんだって。
んで、ひょっとしてワタシ天才かもしれ~ん!ギター弾く~っ!って言い出してね。」
(み)「・・・なるほど。実家の2階にあるかもしれん。探索してくる。」ということに。
明日実家の2階を探索だ!
もう20年くらいあかずの間なんだけど(笑)。
ちょっと見るのが怖い(^_^;)
久しぶりに開けてみましょうかねぇ。

ということで、今日のところはチャオっ(笑)!

あ、禁煙してる。
禁酒は・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
BMIは22.9あたり。

|

« お勉強もしたし、遊んだし。 | トップページ | 実家2階探索 »

コメント

ギターですかぁ。なつかしいですねぇ(^_-)
フォークギターそれともクラッシクギターそれともエレキギター?
若いころに一度ははまりますねー
2,3曲弾けたところで自己満足してやめちゃいましたが…
青年達のお集まり会には、誰かが必ずギターを持ってきていた時代に青春を過ごしましたんで…
今エクセルで頭でっかちペコちゃん状態で~す
ペコちゃんはペコなのにぜんぜんぺこぺこしないのに社長はぺこぺこしてるなぺこぺこぺこ。  ほら~また頭が壊れだした~ぺこ。

投稿: おねぇ | 2007年1月19日 (金曜日) 00:04

>おねぇさま

そう、フォーク全盛の時代に育ってますから(笑)
私の場合、Fのコードが押さえられない時点であきらめました。
根性なしです。^_^;

エクセル詰め込んでますね~!
私もポコちゃんになるくらい簿記詰め込もう・・・。無理っぽいけど・・・。

投稿: まるみかん | 2007年1月19日 (金曜日) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強もしたし、遊んだし。 | トップページ | 実家2階探索 »