« ねむいです | トップページ | お久しぶり »

2007年1月17日 (水曜日)

お勉強もしたし、遊んだし。

昨日はメンテナンスがあったようで、日記もコメント返しも書けませんでした(´・ω・`)ショボーン。

今日は、一人ではあまりにも勉強しないので、お勉強会に参加いたしまして。
6章~8章まで進み、現在、9章の「決算」で止まっております(ーー;)むつかしい・・・。

お勉強会ののち、水曜クラブの新年会に参加。
私的には、新年会4です。
Cimg2080Cimg2082Cimg2084

ちょっと遅れていったんですが、「ちゃんと着けてよかったねぇ(よしよし)」されてしまって、恥ずかし・・・。
(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
あげく、「車で来るから、飲めないでしょ。まぁ、どうせ、家で飲むでしょうから。」
とお土産までもらっちった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

新年会のかえり、湾岸走ってたらマツダ サバンナRX-7!
なつかし~!
で、運転席見たら、知ってる顔やん(笑)。
まぁ、向こうは気づかずビユ~ンっていっちゃったけども。
車もドライバーも元気そうでなにより。

今日は、関西方面、大泉氏やらNACSの面々やらがTVに出てたようですが、見れませんでした。
『ハケンの品格』はちゃんと観ようと思います。
そして・・・北海道に思いをはせる・・。
いいなぁ~、17日、『水曜どうでしょう』新作放送だよぉ。

************************
『ハケンの品格』来週の予告・・・m(゜Д ゜lll)m

ここから子猫の絶叫。(笑)
きゃぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
いやーーーーーーーーーーっ!!!!
************************

|

« ねむいです | トップページ | お久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむいです | トップページ | お久しぶり »