« お久しぶり | トップページ | みっけ(BlogPet) »

2007年1月19日 (金曜日)

実家2階探索

昨日からの課題でありました、実家の2階を探索いたしました。
実家の2階はもともと私の部屋と、もう一部屋、畳の部屋がありまして。
結婚して、家を出てからは畳の部屋は物置と化しております。

1

久しぶりにのぼるよ、階段。

2

廊下に積み上げられた漫画(笑)

34mz-2500みっけ(笑)

5

成人式にもらったアルバム発見~。

違う、違う。
探してたのはギターじゃ。
6

ハードケース発見っ!

7

あれ?

なんで中身がないんじゃろう?
あげたんならハードケースごとあげればいいのに・・。
ハードケースだけ残っててもねぇ・・・(ーー;)う~む。謎(笑)

ということで、ギターありませんでした~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
すまん、40年来ちゃん。m(_ _)m ペコッ

午後からはちゃんとお仕事に行きました。
晩御飯も作りましたが写真はなし~♪

進捗報告
第10章終了。

禁煙続行中。
体脂肪率 31.2%


|

« お久しぶり | トップページ | みっけ(BlogPet) »

コメント

ああ、そういえば弦楽器系は10年以上ケースに入れたままにしておくと
徐々に気化して無くなってしまうって言われてますけど本当なんですね?
へぇへぇへぇへぇへぇ

投稿: コマンタレブ | 2007年1月20日 (土曜日) 05:59

>コマンタレブさま

がぴ~ん Σ( ̄ロ ̄lll)そうだったのかっ!

そうかそうか。気化するのか・・・・・。

いやぁお勉強になるなぁ。¢(. .。)メモメモ

投稿: まるみかん | 2007年1月20日 (土曜日) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり | トップページ | みっけ(BlogPet) »