« お正月休みとお別れ | トップページ | きのう(BlogPet) »

2007年1月 5日 (金曜日)

簿記検定の締め切りがぁ・・・っ。

2月にある簿記検定の予定を調べてましたら、25日なのね~。
で、試験の締め切りが1月12日。

最寄の商工会議所に電話しましたら、なんでも「互例会」だそうで、
今日は、申し込みできませんでした。
職員の方がいらっしゃるのは、1月9日からだそうです。
(はよ、仕事せんかいっ!(ぷんぷん))

そして。
今度こそちゃんと受ける~っ!と思っているのに、
なんで、午後からお芝居行くかな~(笑)
14時から梅田でのお芝居のチケットもちゃっかりとったりして。
11時に終われば梅田14時も、
まぁ、それも「あり」ということだわな・・・(^_^;)。

今日は午後からお仕事~と予定してて、のんびりしてたのに、
朝8時30分ごろボスから電話。

ボス「もしもしぃ~。ボスでぇ~す。」
(ちょっと高い声には要注意だす。)
ボス「今日~ぉ、お昼からだったんだけどぉ~、11時から来てねっ!」
(み)「がぴ~ん Σ( ̄ロ ̄lll)」

そっか。
エプロンと、ゴム手袋必要ですか。
ということで、11時から14時30分まで飲食部勤務。

それ以降は引越し部+PCシステム部に勤務いたしまして。
終わったのが18時30分・・・。
移転ほぼ終了いたしました。
ただ、ネットが繋がっていないので、受験希望の方、いましばらくお待ちください。

今日の晩御飯は面倒なんで、鉄板焼き。
Cimg2030Cimg2031Cimg2032Cimg2033

さて。
明日は午前9時までにボスから電話がなければ、ワタクシ仕事お休みでございます。
さぁ、どうなりますことやら。
どきどき・・・・。

禁煙続行中。
BIM23.0
体脂肪率・・・それは言えないな(笑)。

|

« お正月休みとお別れ | トップページ | きのう(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月休みとお別れ | トップページ | きのう(BlogPet) »