« チーム40卒業 | トップページ | 簿記検定の締め切りがぁ・・・っ。 »

2007年1月 4日 (木曜日)

お正月休みとお別れ

今日から仕事始め。
ボスからとりあえずカフェに来いって言われたんで、
私の仕事始めはカフェから始まり。

手渡されたのは、領収書の束とパソコン。
領収書見て仕分けしてパソコンに入力して、項目ごとに合計するのね。
フォーマットはあるの?
ボス「無い。全然無い。そこまで作っておいてね~」

ええ。エクセルで作成いたしました。
項目ごとの合計はピボットテーブルで。

で、午後からは教室のお引越し。
写真は大きいお部屋。
Cimg2029

3階にあるんです。
ノートパソコン8台入った入れ物持って、1階から上がったら、2階の踊り場付近で死にそうになりました。
ノートパソコン8台を1度に持っていくのは無理です。
良い大人は真似しないでね。
それに懲りて椅子を1脚ずつ持っていったらバカみたいに時間がかかりました。
非力なワタクシに無理よ、こんな力仕事(/ _ ; )。

おかげで腕がぷるぷるしてます。
明日も引き続き引越しやら、セッティングやらがございまする。
7日までにしないといけないお仕事持ってるんですが、大丈夫でしょうか・・。

お正月休みでだらけた身体と気持ちを引き締めないとね(`・ω・´)シャキーン!

|

« チーム40卒業 | トップページ | 簿記検定の締め切りがぁ・・・っ。 »

コメント

パソコンって体力もいるんですね!先生クラスになるとノートパソコン8台ですかぁ~
それは何段の腕ですか?フォーマットにピポットテーブルなつかしいなぁ(^0_0^)

昨日DVDのダビングができずTELしてフォーマットするよう言われたのです。説明書には、ダビングの後ろのほうに書いてるからわかんなかったんだもん(ーー;)
パソコンにもまだまだ振り回されてるのに、DVDも。
コールセンターはなかなかつながらないし、わたしんちとオンラインにしてほしいんだもん。
えぇ?ブラックリストでつながらないかもしれないって\(◎o◎ひえ~/

投稿: おねぇ | 2007年1月 5日 (金曜日) 21:49

>おねぇさま

よろしかったらワタクシの部屋のホットラインをお使いになる?
(*^_^*)
多分、夜ならすぐつながるよ~ん♪

詳しくは新年会でっ!(笑)

投稿: まるみかん | 2007年1月 5日 (金曜日) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム40卒業 | トップページ | 簿記検定の締め切りがぁ・・・っ。 »