« ぼんやりとした日 | トップページ | 遊びほうけておりました »

2007年1月10日 (水曜日)

でっかいキャベツ♪

実家からキャベツ貰いました。
Cimg2055

これでは、でっかさがわかりませんね。

では、どこのご家庭にでもあるスライムで比較してみましょう。
Cimg2054Cimg2056Cimg2057

並べてみたり、乗せてみたりしてみました。
どうでしょう?

で。もちろん晩御飯はロールキャベツ。
Cimg2059Cimg2060

うちのロールキャベツにはベーコンがまかさってないんですが、皆さんのご家庭では、ベーコン巻きます?
単に、面倒だからというのが理由ですけども(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

禁煙続行中。
痩せもせず、太りもせず。
禁酒・・・もうちょっと待って。
勉強・・・がんばる・・。
(み)に簿記を3日で教えてくれる方募集中。

本日、『ハケンの品格』がございます。
午後10時からでございますよ。
愛する大泉氏と安田氏のため、
とっとと、お風呂に入ってテレビの前で座して待つ所存!

|

« ぼんやりとした日 | トップページ | 遊びほうけておりました »

コメント

スライム持ってる家の方が、珍しいかも
それも、かなりでかい。。

投稿: TOUCH | 2007年1月10日 (水曜日) 20:52

>TOUCHさま

そう?ない?スライム。
やっぱりどこのご家庭にでもあるWiiのコントローラで比較するべきでしたか。

投稿: まるみかん | 2007年1月10日 (水曜日) 23:23

先に書いている人がいるけど、
普通の家庭にはスライムはないと思います。(^^;)
けど、キャベツの上に乗っかっているのをみると
なんか、ムフフってなるくらい、キュート!

ちなみに、Wiiのコントローラもどこの家庭にもありましぇん。
どこのお店にもありませしぇん。(泣)
うちも、ほしいよぉ

投稿: 元気ママ | 2007年1月11日 (木曜日) 00:46

>元気ママさま

そうか~。
やっぱりスライムはないのか~。

Wiiは楽しい!
是非元気パパと一緒にやっていただきたい!
そしてその光景を見たい♪

投稿: まるみかん | 2007年1月11日 (木曜日) 07:14

ごんなさ~い ペこ スライムあるとかより、それ何?状態です。
wiiのコントローラのようにこわれたロールキャベツでなくてv(~o~)
ちなみにわが家のロールキャベツはデミグラスソース味です。手抜きですからもちろんベーコンなんか巻きません。
家族に不評だったので、メニューから消えていたのですが、デミグラスソースで復活できたのです。もらい物の赤ワインはソースの中に混入されますが(ToT)/~~~

投稿: おねぇ | 2007年1月11日 (木曜日) 09:57

>おねぇさま

そうですか。やはりスライムは一般的ではありませんでしたか・・。

スライムとは青色の軟体生物で、外伝も含めたドラゴンクエストシリーズ全作品に登場し、すべてのスライムの基本形で・・・、
って、よけいややこしいっすかね^_^;

デミグラスソースも好き~♪
うちでは、赤ワインは私が半分飲んで半分は鍋の中~(=^ ▽ ^=)

投稿: まるみかん | 2007年1月11日 (木曜日) 12:12

sura医務を(スライムを)と入力して変換したら
  ↑ 
こうなりました。(ATOKってお馬鹿さん?)
家族に見せたら
「そうかどの家庭にもあるものだったら我が家にも
来ていただかないと」と責められました。(^◇^;)

ダビンチも購入して安田様も男前だと気がつきました
・・・今まで白塗り・・・ジャージしかしらなかったし
寝起きだし・・・まともなとこしらなかったので驚いた(愕)

どのコメント見ても、声が声が・・・頭の中によみがえります^

投稿: かあちゃん | 2007年1月11日 (木曜日) 19:52

>かあちゃんさま

どうやらスライムは一般的ではないようです。

とうとう安田さんにも目覚めましたね?
ね?
ふっふっふ。
ドラバラDVD、貸し出し決定っ!

投稿: まるみかん | 2007年1月11日 (木曜日) 20:17

きゃ~~~♡

投稿: かあちゃん | 2007年1月11日 (木曜日) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼんやりとした日 | トップページ | 遊びほうけておりました »