« そして再び絶叫する(笑) | トップページ | たしなむ程度にツイストを »

2007年1月25日 (木曜日)

今日は木工の日~で、写真日記

木曜日で~す。
Cimg2120Cimg2121Cimg2122

今日は木工の作品展♪
写真は、私の作品と、40年来ちゃんの作品~。
よろしかったら、おいでくださいませ~(=^ ▽ ^=)

今日のお昼は、とってもお久しぶりのモスバーガー。
Cimg2118Cimg2119

スパイシーモス(もちろんチーズなんて入ってない)と、サラダとスープ♪。
おいしかったで~す。

木工教室の途中、お茶の時間。
Cimg2124Cimg2125

受講生のkさんがケーキを焼いてきてくれました。
とってもお上手なの♪
いつもご馳走になってます。
今日のは、栗が入ってます。
甘いもの苦手の私も食べられるブランデー風味のケーキでした。
ごちそうさま~。

今日の晩御飯。
Cimg2126Cimg2127Cimg2128Cimg2129Cimg2130

禁煙続行中。
体重、今日はちょびっと減ってた。

ギターですが、ブログを読んだ会長が
「うちにもギターあるで~」と40年来ちゃんに連絡が入ったそうです。
ネットワークってすごいねっ♪

|

« そして再び絶叫する(笑) | トップページ | たしなむ程度にツイストを »

コメント

作品展の期間って結構短いよね。 もし行けなかったら、もって帰ってきたときに見せてねぇー お・ね・が・い♪

木工も一区切りついたようだし、また例のお勉強がんばりなさいよ (^o^)丿

投稿: maako | 2007年1月26日 (金曜日) 00:54

>maakoさま

2月1日まで開催してるんで、お暇なら見に行ってちょ♪
持って帰ってきたら、みせちゃる~(=^ ▽ ^=)

れ・・・例のお勉強・・。
うん・・・。がんばる(´・ω・`)

投稿: まるみかん | 2007年1月26日 (金曜日) 07:40

大作ですね~びっくり!手作り家具屋さんができそうですね。(み)ちゃんは男性的な趣味が多いですね。頼もしい~
先日、クセアルの補修に行ったらなんと同級生(あえてそう呼ばせていただきます)が、もう助手で先生していらしゃるんです。すばらしい~!トイレで生徒さんたちに会ったとき私まで鼻が高かったのです(^^♪
でも私のクセアルの模擬テストはなんと18点(ーー;)
それから先生と答え合わせして3回目でやっと合格点。
でも先生が”3回で合格点取った人は本番で合格してますよ♪”という言葉を今は頼みの綱にしているのです!(^^)!

投稿: おねぇ | 2007年1月26日 (金曜日) 08:09

>おねぇさま

すごいすごい!
やっぱり繰り返しお勉強しないといけないのねぇ・・・。
おねぇさまの頑張りに拍手~(^-^)//""パチパチ♪

投稿: まるみかん | 2007年1月26日 (金曜日) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして再び絶叫する(笑) | トップページ | たしなむ程度にツイストを »