« でっかいキャベツ♪ | トップページ | こころ 焦る 今日 »

2007年1月11日 (木曜日)

遊びほうけておりました

今日はとりあえず予定が無かったの。
なので、「13日用のパワーポイントを仕上げて~」、そして、「簿記の試験勉強して~」とか思ってたの。

でもダラダラネットしてたらk嬢からメッセージが。
「今日暇。まるちゃん暇?」って。
(み)「暇!」と速攻返事を送るワタクシ。
パワーポイントは?簿記の勉強は?
ナンノコトデショウカ~(*^_^*)オホホホホ。

ボスのカフェで待ち合わせして、一緒にお昼ご飯♪
Cimg2061

ダラダラおしゃべりして、気がつけば16時。
k「じゃぁそろそろ」
(み)「じゃぁそろそろ・・」
k&(み)「イオン行こっか~♪」

で、本屋やら、服屋やら雑貨屋やらうろうろして。
なんか荷物がいつの間にやら増えて。本重たいし。
あんまり重たいんで、簿記の問題集返そうとしたらk嬢に阻止された。
「この本買いにきたんでしょ~~っ!」って・・。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪そりゃそうだ♪

ちゃんと買いましたよぉ。
簿記問題集2冊、PCの参考書1冊、漫画1冊、小説2冊。
もちろん開く順番は漫画→小説→PC参考書→→→→→→・・・・・・・→→簿記問題集・・だと思われ・・。

そして外に出れば暗いし。
またあそぼ~ね~とお約束して、k嬢とお別れ。

本代にいっぱい使ってしまった今日の晩御飯はこんな感じ。
Cimg2063Cimg2064Cimg2065

明日こそ、明日こそ、簿記の問題集を開こう・・。
今日?・・今日はもう寒いからイヤ・・・(⌒-⌒; )

|

« でっかいキャベツ♪ | トップページ | こころ 焦る 今日 »

コメント

問題集、袋から出しはしたのかしら(~_~;)?

投稿: k嬢 | 2007年1月11日 (木曜日) 23:21

>k嬢さま

漫画と小説2冊はは昨夜のうちに袋から取り出しました・・。
え~っと・・。問題集は、今・・まさに今!出しました~~~♪
今後の(み)の活躍にご期待くださ~い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: まるみかん | 2007年1月12日 (金曜日) 07:31

いや~奇遇ですねぇ~。私も今日は開くぞ○○2種テキストと思ってたら、定年仲間から 暇?TELあり。 即効暇と返事。
泉州の心斎橋(泉南イオン)へ。お昼してお茶して4時ごろ送ってもらったのです。
まるみかんちゃんと入れ違いになっちゃったんですね。
一世紀さんをお風呂に入れて病院に連れて行く予定がなければ、もっと粘ってたんですけど…
いや~決心は固く行いは難くですねぇ~ハハハ
今後の活躍おおいに期待していま~~すv(^^)v

投稿: おねぇ | 2007年1月12日 (金曜日) 09:28

>おねぇさま

ありゃ~、入れ違いでしたか。
そうか。あそこは泉州の心斎橋というのか~。

決心も揺るぎがちでございますよ・・・(とほほん)
いや、今日からがんばる~~っ!かも・・・。(^_^;)

投稿: まるみかん | 2007年1月12日 (金曜日) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっかいキャベツ♪ | トップページ | こころ 焦る 今日 »