« みっけ(BlogPet) | トップページ | 日曜日だけどお仕事 »

2007年1月20日 (土曜日)

今日は電車でお仕事場へ

とはいえ。
まるみかんが仕事に行く目的はただひとつ。
『じゃがポックル』!
知るヒトぞ知る(笑)品物でございますよ。

先週、かあちゃんから、
「20日にお仕事来たらやるっ!」って言われてたんです。
ふっふっふ。無事頂きましたっ!
かあちゃんさまありがとうっ!やっぱり貴女はおっとこまえっ!
1_12_1

これだけでは、大きさがわかりませんねぇ。
結構大きい箱です。
それでは、どこのご家庭にでもある「常に初陣」扇子で比較してみましょう。
3_14_1

大きさがわかっていただけたでしょうか?

じゃがポックルについては調べてね♪

本日の晩御飯はこんな感じ。
5_1

そして、生のり。
佃煮つくろっと♪
6_1

|

« みっけ(BlogPet) | トップページ | 日曜日だけどお仕事 »

コメント

まるみかんさま~

今日のお仕事、私も行って良かった(^^)
「じゃがポックル」、強引にいただいちゃったもんね・・・
ありがと!
おいしかったっすよ~

うちには、スライムもないけど「常に初陣」扇子も
ありませんわ( ;^^)ヘ..

投稿: マロンよ~ | 2007年1月21日 (日曜日) 01:06

ああ~扇子、あおぎたい・・・
あんな会社にも派遣にいきたい

ああ~みもだえします(#^_^#)

投稿: かあちゃん | 2007年1月21日 (日曜日) 04:46

>マロンさま

小袋ひとつで申し訳ない(^_^;)

私も一袋食べました~。
おいしかったね~(=^ ▽ ^=)

あら。ないっすか?>「常に初陣」扇子

>かあちゃんさま

じゃがポックルありがと~~~~ございましたm(_ _)m ペコッ
大事に、大事にいただいております。
もちろん食べるときは許可制です。
勝手に箱からとって食べることは許されません(笑)。

ふっふっふ。
さりげなく扇子をみせびらかしてしまいました。

投稿: まるみかん | 2007年1月21日 (日曜日) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっけ(BlogPet) | トップページ | 日曜日だけどお仕事 »