« 水曜日(はぁと) | トップページ | 寒い~! »

2007年2月 1日 (木曜日)

2月ですって。

今日から2月ですよ。
早いですなぁ。月日のたつのは。

今日は木工の日でした。
(み)は、3月末で卒業です。
(ノ_σ)グスン。

先生から、彼女の名前を間違えたという話を聞き、
「せんせ~、寸法間違えるのと、彼女の名前間違えるのと、どっちがいけないですかぁ?」
とか、言って、せんせ~をいぢったのは内緒♪

製作してるうちに、だんだん飽きてきて
「せんせ~、飽きてきました。」と言ったら、
「いつも遊んでるからですっ!」って怒られた~。
ひょっとして、ワタシ、この木工クラスで問題児№3くらい?^_^;

今日の晩御飯~♪
Cimg2150Cimg2151Cimg2152Cimg2153Cimg2155

餃子が食べたかったんだけど、作るのが面倒だったんで、普通に買いました。
お魚の煮付けも食べたかったの。

ただいま、生のりの佃煮作成中。

明日は金曜日♪

禁煙中。
体重、不思議なことに減少。

おぉ。そうじゃった。
ボス、お誕生日、おめでと~~~っ♪

|

« 水曜日(はぁと) | トップページ | 寒い~! »

コメント

ご無沙汰で~す!
木工教室はクラフトパークですか?
小山 亨さんご存知ですか?

連れ合いのおっ友達ぃーですが・・
いい味だしてはる方で~
マルビ同盟でございます~

あーそうそう
しょっぼいHPですが・・
やっとこアップ・・しましたですぅ

&ボスの先生んとこの
サプリ・・どこにあるんですか?

投稿: イクコママ | 2007年2月 4日 (日曜日) 01:00

>イクコママさま

お久しぶりで~す。
ブログはいつも拝見してます~♪

イクコママは、センスがいいから、きっとステキなHPなんだろうなぁ。

ボスのカフェはOーくわさんの2階です。
なかなか良いですよ~。

投稿: まるみかん | 2007年2月 4日 (日曜日) 07:02

>ボスのカフェはOーくわさんの2階です。

ありがとうございます~
もう少しHPましにしてから
ゆっくりお伺いしてみます~
愉しみ・愉しみ・・

投稿: イクコママ | 2007年2月 6日 (火曜日) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日(はぁと) | トップページ | 寒い~! »