« 暖かい水曜日です。 | トップページ | 今日の出来事 »

2007年2月 8日 (木曜日)

週の半ば木曜日

そう。木曜日といえば木工の日~♪

今日は先日展示してもらった作品を持って帰ります。
そのために、家の軽トラで、クラフトパーク往復です。
これ、けっこうきついです。
行きはまだしも、帰りは、家具積んでるんで、後ろ見えない(T_T)。
しかもうちの軽トラ、MTなんですね~。
で。
やってしまいました。
高速の料金所、おじさんの手前・・・。
40年来ちゃん「(み)ちゃん!クラッチ、クラッチっ!」
え?
・・・がく~んっ!
がぴ~ん Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・エンストしました。(笑)

クラッチを踏むってことすっかり忘れてたよぉ。
そして、40年来ちゃんに
「すっかりオートマっ子に成り果てたわね(ぷっ」と言われ・・・(ノ_σ)グスン。
いいんだ、いいんだ・・・。
またリハビリするし・・・。
会長、車貸してね~♪

Cimg2190Cimg2191

40年来ちゃんとワタシの作品。
これから積み込み~。
先生、がんばって~♪

今日の晩御飯~♪
Cimg2194Cimg2195Cimg2197Cimg2198Cimg2199

今日は茶碗蒸しが上手にできたよ~ん(=^ ▽ ^=)

さぁ、明日はお仕事~。
がんばろ~。
o(*⌒O⌒)bファイト!!

|

« 暖かい水曜日です。 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい水曜日です。 | トップページ | 今日の出来事 »