« 本日の反省 | トップページ | 髪を切りました »

2007年2月 5日 (月曜日)

日が長くなりましたわね。

冬の実感があまりありませんなぁ。
今日も暖かかったですし。
明日も暖かいらしいですよ。

でもまぁお水取りがすむまでは油断できません。
第2の皮膚は当分装着することにします。

今日は夕方までお仕事。
それからお買い物に行ったり、ご飯つくったり。
働き者のまるみかんちゃんって言ってもいいと思うよ。

でも今日のご飯は手抜き鍋。
Cimg2177
モツ鍋。
キャベツ、ネギ、ニラ、その辺の野菜をちぎっては入れ。
そしてグツグツ

あぁ、また実家から血圧計をとって来るの忘れた・・。
そしてまだまだキャベツがでかい・・・(ーー;)

明日は髪を切ってこようかな~。
もう髪を伸ばすこと自体無理~。
楽な髪型が一番だわぁ。

|

« 本日の反省 | トップページ | 髪を切りました »

コメント

去年までは第2の皮膚に80デニールのタイツはいて、カイロも張ってそれでも震えていたのに毎日ぬくぬくと生活していると、もう元に戻る勇気がでなくなりますねぇ
切磋琢磨してもあっというまに怠け癖が付くから本当にこわいですねぇ
このまま引退ということにならないよう頑張らなくちゃと思うのですが、
冬場の幽霊になりそうだぁ~

投稿: おねぇ | 2007年2月 6日 (火曜日) 17:43

>おねぇさま

ニンゲンって、ダークサイドにすぐ堕ちるんですよね・・・・(ーー;)

でも、おねぇさまは、大丈夫っ!
そして、ワタシもおねぇさまの後を追っていきます♪

投稿: まるみかん | 2007年2月 6日 (火曜日) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の反省 | トップページ | 髪を切りました »